プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる女性とデートの日時について連絡してた時、
デート前1週間に「そろそろ行きたい熱が冷めてきたと思ってた」と女性から聞かれたのですが、私自身は全く熱は冷めておらずワクワクしてたのですが、何故こんな事を聞いてきたか不思議で悩んでます。
何故だと思いますか?

これを聞いてくる=初めからドタキャンするつもりで誘いをOKしてたとかあり得ますか?

多分脈ないですよね?
一応まだデートに行く予定ではあります!

説明が下手くそですみません。

A 回答 (1件)

たしかに。



嫌ぁな予感がしますね。

とりあえず期待しすぎず待つしかないですね。
食事の予約していたらキャンセル料の支払い義務が発生する前にもう一度確認したほうがいいと思います。

てか性格悪くない?その人。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!