プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った人と
先日初めて会いました。

デート後も連絡をとり、
またカフェに行こうと言う話になりました。
日程も決まりました。元々は1週間後の○日にどう?と 誘われましたが、私の予定が入っていて結局3週間後になりました。

楽しみな気持ちもあるのですが
不安なこともあります。
初デート後から徐々に連絡頻度が
減っています。プロフィールには
メッセージが苦手とは書かれてますが、
嫌われたのかな、冷めてしまったのかなと
不安でいっぱいです。

相手は男性です。もう脈ナシですか?

A 回答 (3件)

不安な気持ちもわかりますが、男性はわりと面倒くさがりな面もあるので単にそのせいとも言えますが、同時に他の女性と予定を立てている可能性もあります。


真実がわからないうちはあれこれ考えてもわかるわけないので3週間後に会ったときに最初と同じ態度かよく観察してみてください。
いい面も嫌な面も見えてくるかと思います。
    • good
    • 0

脈有り無しの前に、品定め中ですよ

    • good
    • 2

メッセージが苦手それをしんじましょうよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A