プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3ヵ月でプロポーズするのは早いですか?

A 回答 (5件)

プロポーズするのに時間は関係ありません。



決意ができたら、表明しましょう。
    • good
    • 1

その日にプロポーズだって、あり得ます。


ですから、早いなんでことは全くありません。また、それに対して、即答を要求しているわけでもないですから・・・。
    • good
    • 1

さぁねぇ。


お相手が「たった3か月で何がわかるっていうのよ?」って
拒否される可能性もなくもない。
こういうのは決まり事がないので特に部外者からは何とも言えません
    • good
    • 0

青田刈りかもしれん

    • good
    • 0

いいえ。

出会ったその日にプロポーズする人も居ますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A