アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は精神障害者です。
最近、精神病院を退院しました。
いろいろ看護師さんがいましたが看護師でも一人いるだけでかわるのだなと実感しました。
私は女性の課長さんが大好きでした。
その人は患者さん、皆に声をかけギリギリまで聞いてくれました。
そして、その人がいるだけでナースステーションがキリリと雰囲気が変わります。
課長さんはとても仕事のできる女性です。
私は、その人みたくなりたいです。
皆さんの職場にそういう人はいますか?
いたらどんな素敵な人か教えてください。

A 回答 (1件)

通所してる就労継続支援B型作業所のサビ管さんがすごく素敵な方で私も大好きな方。


基本部屋の中で仕事してて、用事があればサビ管さんの部屋に行っても良いんだけど、サビ管さんが他の階とかに行くこともあって、部屋から出てきたり部屋に戻ってきた時とかに、他のスタッフさんや利用者さんもサビ管さんに話しかけて(雑談とかではなく必要な用事で)、すごく色んな人から頼られてるなって思う。

私が通所し始めてまだ慣れない頃も「緊張してない?大丈夫?」とか「また明日待ってるからね」とか声掛けてきてくれたりしてすごく嬉しかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もB型に行きます。
楽しみですね。

お礼日時:2023/12/04 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています