プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は彼の顔がどタイプだから好きになったんですけど彼の好きにもっと近づけたくて、
今田美桜、山本舞香、平フラのにこちゃん、本田翼、浜辺美波は好き。
永野芽郁、川口春奈、橋本環奈、新木優子、徳川家康は好きな顔じゃない。
好きと嫌いの共通する顔がわからなかくて近づけられません。化粧や髪型を工夫したりしてカワイイ系とか綺麗系に寄せたいのですが顔に共通することありますか?

A 回答 (3件)

長い顔が好きじゃないんだと思うけど。


まあ、徳川家康よりじゃなきゃ、ある程度大丈夫そー。
    • good
    • 1

徳川家康キターーーー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


昔っぽい顔が好みじゃないんじゃない?
    • good
    • 0

回答失礼します。



確かに共通するものがないですね…しいていえば今田美桜、山本舞香、平フラのにこちゃん、本田翼、浜辺美波ってかなり整った顔だと思います。可愛い!って感じもあるけど美人要素もあるような女性ですかね、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A