dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooのブロックリストは何人いますか?

質問者からの補足コメント

  • わたしは42人です

      補足日時:2023/12/05 16:16

A 回答 (7件)

今見に行きましたら8人となっていました

    • good
    • 0

している人は、ゼロでした。


されている人は、沢山います。

くだらねぇ突っ込みをしてくる輩は看破しますが、その結果がブロック。
でも、一度も答えたことがない人もブロック。くだらねぇ突っ込みをしてくる人と同じレベルなのか、看破されたくないのか。ま、皆さんのご自由です。
    • good
    • 0

ゼロですね。



津波氏をブロックしたことはありますが、それ以外の人をブロックしたことはありません。

ブロックは何名かからされています。何が原因なのかがわかりません。ネットは顔が見えないですから、言葉遣いには気をつけているのですが……
    • good
    • 2

自分は回答専門なのでブロックした事はありません。

もし何か質問することがあったとき、嫌だな、苦手だなと思う人がいたらブロックするかもしれませんね。
自分が今まで回答した質問者の皆さんは良い方ばかりでした。嫌な人は一人もいませんでした。逆に励まされた事もあります。ありがたいです。嬉しいです。
    • good
    • 3

少し前まで400に近くいました。



私は都合の悪い人や、耳の痛いことを書く人をブロックする訳ではなく、あまりにも礼節を欠いた人や、言葉遣いの汚い人、悪意的な人、驕り高ぶりの酷い日だ、波動の悪い人等ばかりです。
要は自分の人生に不要な人や関わりを持たなくても構わないと思う人しかブロックしてきませんでした。

でも長年ここに居ることによる累積数なので、現役の人数だか、もう居ないユーザーだかが分からなくなりましたので、つい先日、一度整理をするため全てのブロックを一人一人解除し、0にし、改めてブロックをし直し始めた所です。

なので今はまだ四人です。
    • good
    • 5

ゼロ

    • good
    • 2

ゼロ。



ブロックしていたら3000枠あっても足りません。
ですので基本的に相手にブロックしてもらっています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A