dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてGOOはブロックして何か問題ありますか?法律に違反しますか?

A 回答 (6件)

まったく問題ないですし、むしろ使いやすくなります。



ブロックを責める人は、個人的には相手から無視をされる事が嫌なのに、相手の気持ちや話し方を考えない人に多い印象です。
    • good
    • 3

別に法律違反などありません。


ブロックしたひとの質問、回答が見れなくなるだけです。
    • good
    • 0

法律違反(笑)な訳ないでしょう!


嫌な奴にはどんどんなさって下さい
    • good
    • 0

ウザい回答者は皆ブロックあるのみwww

    • good
    • 0

問題ないからブロックできます。

    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!