アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尋ねがあります。法律に反する、わたしはそうではない、んですけど、わが社はそうです、が、お尋ねとしては、法律と異なることを行いにすること、を、違法行為、と、呼べるのですか。さらに、反社会的な行為だ、と、呼べますか。また、論点・視点をかえて、おなじ質問とするならば、違法行為が合社会であった場合に、わたしは、わたしたちは、どうすればよいですか。実名・実例で、投稿すると、教えてGoo運営は、削除をしつづけます。意図または目的こそ、そうでなくとも、実態、また、結果から振り返ってみるならば、違法行為の押しとおし、または、真実をネット民で議論にあげる、その弾圧、にほかならない、わたしは、点と点とをむすべば、そんな模様を描いたにすぎません。あなた、おたくさまの、ただしい宗教こそ、どんな教えをなさってますか。また、行いとして、スルーを、つづけますか。着手すべき、ゆゆしき問題と、採りあげますか。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

なぜ、どうして、投稿されたお尋ねにたいして、たしかにかのそのとおりにて、もしくは、そうではなくわたしらただしい宗教は○○なんですから、そう、レスこそ、与えられはしないのでしょう。

コロナウィルスは、地球の裏側まで【覇権と征服】にのりだしました。宗教たちは、どうですか。布教活動って、じっさい具体的には、なんのことですか。

競争ではなく、競走ではなく、わかりやすく市民のたちばにたち、説明をしてさしあげる、それを、売りにする、宗教もありました。だれとはいいません。

あなたの、あなたたちの、団体こそ、どうでしょうか。

• 信者登録をして加入しないとダメなんでしょうか。あまた法人としての、宗教を看板機能になのりはしても中味また実際性なき、たんなる覇権・征服と人々への、脳のハイジャックをするばかりの、そういう団体が100%と、とらえるのは、間違いですか。ただしいですか。わがよかれ、に、すぎない。

A 回答 (2件)

家庭は家庭の洗脳教育があるように。

学校には学校の洗脳教育がある。
職場の洗脳教育は社の売り上げ兵隊養成ギプスを強制的に填められて、

定年間近で此の世の人ではなくなり。

年金受給資格、全喪失で、

年金、ぱーでんねん ♬
    • 1

創価脱会 間違いない。

• 0
この回答へのお礼

もし、創価学会を、わたしでなく、あなたは例示なさいます。わたしは、組織団体の構成員では、いまはありません。組織団体の信者ではない、あらゆる外界の市民には、創価学会のただしさは理解できないような、なんらかの当事者にはよらない、かくされた仕組みがあるのでしょうか? 入信をし、様々なトレーニングすなわち、脳へのハイジャックを繰り返されたのちに、あなたのおっしゃられてることを、感得できるようになるから、そうゆうことですか? かたや、創造の神、造物主、とされる存在は、創価学会こそがただしい宗教である、そのように万物を創造なさいました。そのような理解は、ただしいでしょうか。ちがいますか。たとえばですが…、創価学会を例示されたので、ほかの他宗であっても、組織団体をささえてるのは、組織内ではなく、はるかに大多数の外界であったり、と、生かされている、というフレーズで、世界の現状をも、みたときに、それは、ただしいのでしょうか、まちがっていますか。こんな現状でさえわたしが理解できないのは、やっぱり、組織内の信者で今はないからですか。構成員になれば、理解できますか。