アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズ11のボイスレコーダーは何分録音出来ますでしょうか
長時間録音をしたいのですが設定するところがないので、どのくらいで停止しまうのか、ご存じの方がおりましたら教えて下さい
どうぞ宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

サウンドレコーダーを利用すると、1つの記録ファイルに最大3時間のオーディオを録音できます。

それ以上録音したい場合、この関連記事はお役に立てるかもしれません。

トップ10|オーディオレコーダーソフトで音声録音
https://reurl.cc/Wvqk87

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

マイクロソフトのサポート情報に「1つの記録ファイルに最大3時間のオーディオを録音するために使用できるアプリです。

」とあります。
以下です。

https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/wind …

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました
どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/12/07 07:57

1つの記録ファイルには、最大で3時間までオーディオを録音できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/12/07 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A