アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼氏とケンカになりました。
内容は、
数カ月前に彼と彼の女友達がインスタのストーリーがあがる度にお互いにいいねし合って、その流れでちょくちょくDMで話している時がありました。
その時は、
①その女友達に気があるなら私と別れる
②私が好きならその子のインスタをブロックする
と言って、彼は②番目を選びました。

そして昨日、彼の女友達からインスタのフォローがきて、開いてみるとブロックしたはずなのに彼はまた彼女をフォローしていました。
私が嫉妬深すぎるのかもしれませんが、たえられなくなってそれを彼に聞いたら「ただの友達やけん」と言い、話しをしているうちに彼がイライラしはじめ、車を運転していたのですがスピードを出し始め、「やめて」と私が彼の手を触ると「触んな!こっちは乗せてやっとるんぞ」と言われました。

彼にはずっとお金がないを言われ続け、それを聞いてからガソリン代、ご飯代を全部ではありませんが払うようにしていました。
運転も私がすると言うと「大丈夫、迎えに行く」と言われていたので、お願いしていました。

別れる選択をとったほうがいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼に女友達が居ることは私は否定していませんが、その子を遊びに誘うような内容だったので私は二択を彼に与えてました。

      補足日時:2023/12/05 11:25

A 回答 (6件)

はい、別れた方がいいと思います。


お互いにその方がいいでしょう。
嫉妬深く友人関係を縛る女と、それによってそんな行動を取る男、どっちも一緒にいない方が平和。
    • good
    • 0

別れる選択肢をとったほうがいいのでしょうか?



迷うという段階なら別れを選んでも良いかと思いますね。

女友達のこと抜きで考えても「なかなかの男」だと思いますよ。もちろん今回質問にある内容以外にも優しい姿などがあるからあなたもお付き合いされているのだろうし、どうしようか迷っているのだと思います。

でも運転中のイライラする様子って結構「素の姿」「彼の本性」だと思うよ。

まぁそれでもあなたが「どうしても別れたくない!」ならそれでも良いのだけど、迷うなら無理しなくてもいいんじゃないかな?と思う。

すぐに答えは出せないかもしれません。
もし良かったら「静観」ってのも良いかもね。これからイベントが続く時期になる中であなたから何の連絡も無い。そんな時彼がどうするのか?どんな姿を見せるのか?で答えを決めても良いと思います。

①を選ばず②を選んだ。でも②を選び切れなかったわけだからあなたが①を選んでもモンクは言えないはずです。

「はず」なんですけどね。
    • good
    • 0

ほぼ同じ経験をしましたがマジでやめた方がいいです


嫌なことを隠しまでする神経と
イライラしたことを行動に出す

これは今後も治りません
    • good
    • 0

自分が運転する車に人を乗せるということは


その人の命を預かるということ。
それ故、その人の命を保証しないということは
その人のことを大事には思っていないということ。
それを自らその行動で証明している。
今はインスタ彼女のほうが大事だということ。
    • good
    • 1

うわぁ…最低な男ですよ。


車という密室状態でそんなことされたら怖いのに、ひどいですね。分かってやってたら相当ですよ。

女性関係も、向こうの女性からあなたに対してフォローリクエストが来たのも気持ち悪すぎません??
彼氏もその女性もおかしいです
あなたはまともな感性をお持ちだと思うので、あなたから振ってしまった方が幸せへの近道だと思いますよ。

世界の違う人と関わってると自分の感覚もおかしくなってきて、自分のことを嫌いになりそうになることがあります。
今のタイミングで違和感に気づけて良かったと思いますよ。
    • good
    • 0

インスタはわからないですけど男から見てもクズ野郎ですよ?目を覚ましてくださいね......

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A