dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多分なんですけど姉に腐バレしました。きっかけとしては、私はイラストを描くのが好きでそっち系のイラストとかも結構描いていたんです。それで今日姉がプリントを探しに私のノートやらなんやらを漁ったらしく「イラスト見ちゃった」と言われました。わざわざ言うということは多分そっち系のイラストを見られたのだと思います。(しかも過激なやつもあった)私としては純粋に趣味としてBLが好きで、ただ嫌う人もいることもわかっていたので話題には出さず(当然ですが)イラストも自分で楽しむだけでわざわざ取り出しずらい所にある引き出しとかに描いたイラストはしまっていました。でも漁られちゃったらどうしようもないです、、、。どうしたらいいですかね?姉がどこまで見たか分かりません。とりあえずは話題が出るまで普通に過ごすつもりでいます。経験したことある人や対処法を知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

姉はバリバリのオタクでBLも知っています(腐女子か分からないですけど)

A 回答 (5件)

そうして沼に誘う訳ですね

• 0

ばれたらいっそどうどうと開き直って

姉が避けるぐらいにぐいぐい誘って進めてみたらめんどくさくなって離れていくか
仲間になればそれはそれで万々歳かと

姉も「実は…」なんてこともあったりして
まあなんとかなる
    • 0

大丈夫!お姉様には腐教しましょう!私もバレました、(?)バラしました、嫌いっぽいけどこれからも続けて変身させてみせます!こがささん

も腐教精神でグイグイ行っちゃいましょう!!
    • 0

大丈夫!お姉様には腐教しましょう!私もバレました、(?)バラしました、嫌いっぽいけどこれからも続けて変身させてみせます!こがささん

も腐教精神でグイグイ行っちゃいましょう!
    • 0

この経験をシナリオにした作品を観てみたいです。

「姉に腐バレしました」
    • 0