アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライブレコーダーが前後左右で10個ついている車って警察に通報するほど気持ち悪いですかね?
自動車は個人の私物なので保安基準に反するような違法改造でないなら、どのような状態にしようがオーナーの勝手ですよね?

A 回答 (5件)

OKですよ。


その通り。
まあ10個は多いから、変人には思われる。
    • good
    • 2

気持ち悪い。

。。

集合体恐怖の亜種なのか
視線恐怖とかの新しい形とかね。
    • good
    • 1

警察に通報するような人が増えましたね。


社会不適合者でしょう。
    • good
    • 0

あなたの所有物だから、どのようにするか勝手。


それなら、気持ち悪いと思うのも人それぞれだから、勝手

今は不審者とかって、マナー違反の人って通報されてもおかしくない時代だからね・・・
禁煙場所と分かっていて喫煙するって違法でなかったりするが、マナー違反だからね・・・
    • good
    • 4

勝手ですが、気持ち悪いと思うのも勝手です。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A