アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚はレベルが同じ者同士で成立するって本当ですか?じゃあ「レベルが低いカップル」と「レベルが高いカップル」が存在するってことですか?前者のカップルは街を歩くたび惨めになって常に劣等感感じたりしないんですか?

A 回答 (6件)

学校でもあったでしょ


ヤンキーは真面目な子をバカにするし、
真面目に子はヤンキーを軽蔑してる
だからそれらが混ざり合うことはあまり無いこと
それと同じことです
極たまに例外はあるとは思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣り合いってのはまあ人によるっていうかそんなことないみたいですねよかったです

お礼日時:2024/02/05 22:07

偏見が酷すぎますね、貴方も同じ穴の狢かな?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません嘘です
傷つきましたか?

お礼日時:2024/02/05 22:06

知的水準の差で話が合ったり合わなかったりしますよ!



貴方は小学生の子供と話は合わないと思います
それは知的水準の差でもありますね・・・。
    • good
    • 0

価値観というモノが異なると、なかなか辛いモノが有ると思いますよ



結果的に似た者同士になりやすいと思いますが
レベル云々が何を意味するのかよくわかりませんが
    • good
    • 1

あり得ると言うか現実でしょうね。

自分も偏差値的にそうですし、やっぱアホだと嫌です。
電車でも思いますが、会話って偏差値の低い学校と高い学校は明らかに違います。低いところは、わかりあってなくても話が進んでるので、周りで聞いてて「おめーら違うことで会話してんぞ、わかってねーのか?」と心のなかで突っ込んでたりします。これが頭のいい側がおかしいこと言ってたことで話が止まったら、アホ側は面倒に感じるでしょうね。
レベルというのはそういうところだと思いますよ。頭のいい側が、違うと感じていて、相手がそれに従順についていく、俗に言う教育の機会が貧困で地頭がいい場合は続くと思います。
    • good
    • 2

富裕、貧困、大卒、


中卒など極端に偏ってるとおっしゃる通りかも。
幸せなら劣等感は感じないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極端に偏ってるってのはどういうことですか?

お礼日時:2023/12/07 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A