アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生でセックスするのは許してくれますが中出しはだめ…
そこまでしたら出させてもいいような…

A 回答 (11件中1~10件)

相手は


あなたと
一生添い遂げるつもりはありませんから
出させないのでしょう

覚悟を決めて
遊ぶつもりで
出さないようにしましょう

そうすれば
いいひとが見つかるまで遊んでくれます
    • good
    • 0

妊娠のリスクが高いからでしょう!


でも あまりに漠然とした質問で もっと具体的に今の条件・状況が
わからないので意見がバラバラになるのでしょう!
    • good
    • 0

質問者さんとは子供を作りたくないという意思の表れですね。


他に子供を作りたい相手がいるという事かな。
    • good
    • 0

別に何ら問題有りません妻になさい


子供欲しいで完結です
    • good
    • 0

中出ししなきゃ妊娠しないと思っているのでは?

    • good
    • 0

妊娠云々ではなく、精液が中に入るのが嫌というだけかも知れないです。


妊娠したい人にとっては少しでも大切でしょうが、そうでない人にとっては、後からだらっと出てくるのが気持ち悪いから嫌だとか、生臭いから嫌だとか、出された後は完全に汚物ですからね。
    • good
    • 2

中田氏はダメだと言っていても、女性の快感が閾値に達すれば自然とOKになります。

私の中に出して~となります。兎に角相手の女性を先に気持ちよくさせてあげることにつきます。
    • good
    • 0

貴方の覚悟や誠意が伝わっていないからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが伝わればって事ですかね?

お礼日時:2023/12/07 13:19

いや、コントロール出来る人だから生でさせて、フィニッシュは顔に掛けるんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔にはかけませんがかけてみたいですね?
ですが中を汚したいけど

お礼日時:2023/12/07 13:18

ウチは尻の肉を鷲掴みにするのがイク相図になっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう合図はいいかもしれないですね

お礼日時:2023/12/07 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています