アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショップ店員さんが私にピンクベージュの服を選びました。
ということは私はブスではないと言うことですか?

A 回答 (4件)

は?


あなたに似合う色を選んだだけですが(店員)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2023/12/07 19:31

だと思います。


自信を持って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/07 19:31

そうだと思います


ピンクは若くて可愛い人にピッタリの色です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/07 21:41

ブスかかわいいかではなく、あなたに似合うか似合わないかで勧めてきたのだので、ブスかかわいいかはではなないですよ。


そんなことは考えてないかと思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスかかわいいかではなく、ブスか普通かかわいいかですよ。

お礼日時:2023/12/08 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています