アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の心の底にある本音って、イケメンと付き合いたい!金持ちと付き合いたい!ですか?

身の丈に合わせて、フツメンの普通収入の人と付き合いたい!、とは間違ってもならないのでしょうか?…

A 回答 (8件)

イケメンで、浮気しなくて、自分を立ててくれて、何もしなくてもこっちに気を使ってくれて、引っ張ってくれて、子育てもしれくて、家事もしてくれて、いつも笑顔で、権力と金を稼ぐ力を持っている人がいいです。



でもそんな人は絶対にいないでしょう。

男性も「誰もが羨む美人で、笑顔で、爆乳で、腰が細くて、肌が綺麗で、床上手で、いつでもどこでも駆けつけて抜いてくれて、金持ちで気品があって、男性を立て続けて、老婆になっても20代のように美人で、病気も怪我もなくいつもピチピチで奴隷のように男性に尽くしてくれる一途なイエスウーマン」がいいと思いますが、そんな人いないでしょう。
    • good
    • 0

貴方のイケメンの尺度低過ぎます


頭お花畑の低次元イケメン履いて捨てる
程います
此の方
大谷 翔平位になると周りが怖くて告白出来ないそうです
蛇足
今一番の候補はティラースィフト33歳
TIME今年の人 年収200億円
個人資産1500億円です
    • good
    • 0

イケメン→釣り合いが取れるように、こちらも化粧にダイエットにエステにと大変そう。


金持ち→必然的に激務で会える日が僅か。貢がれ慣れてないので、高級品や高級レストランが毎回となってくると逆に負担になってくる。

そして常に浮気の心配。

そりゃ、質問者さんが理想とする若くて美しく(美しさをキープするために努力や金銭を惜しまない)、人生の目標がセレブ婚という野心を抱く女性はイケメン&金持ちだろうけど。
心の底の本音でもそう思わない女性もいますよ。
むしろお金や容姿よりも、愛されて幸せな恋がしたい・・・という夢見がちな女性が多いんじゃないですかね。特に若い女性なら。
    • good
    • 0

本音って、ようするに欲望とか夢とかでしょ。


私の本音はイケメンじゃなくてもよいので、超大金持ちの羽振りがよい男がいいわ!

旦那の本音も大金持ちで小遣いバンバンくれて、自分のやることに干渉しない女じゃない?

私の本音は綺麗事より、どう人生を楽しむかだわー。

まぁ、それを手に入れたら、逆に「愛があればいい。」っていうのが本音になるかも(笑)

とりあえず、なんか私の本音は欲望だらけみたい。
    • good
    • 1

心の底? 表向きにそうだと思いますが。

    • good
    • 0

本音と現実は別物であり、共存できる。

理想はそのままに普通の男に親近感を抱いて付き合うのが最も多いパターンだ。

そういう事情は男も同じだと思います。
    • good
    • 0

それは当然人それぞれですよ。


わたしは別にイケメンと付き合いたくないです
安心させてくれる優しくて賢いひとと平和に暮らせればそれが一番だと、わたしには思います
    • good
    • 0

劣等感がある人は、自分のそのマイナスを相手に補填してもらおうとする。



美人は、夫に美は求めない。
強い女は、弱い男に関心を示す。

でも、基本的に、男性より女性の方が中身重視でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A