プロが教えるわが家の防犯対策術!

祖母の婚約指輪売ってきたら親は怒りますかね?
もう施設に入って生きては帰ってこないでしょう。

A 回答 (5件)

たとえ認知症でもお祖母さまのものを


勝手に売ったりするのはどうかと思いますけど・・
お祖母さまからもらったというなら
話は別ですが・・
    • good
    • 0

親の婚約・結婚指輪は自分が生まれてきたことの象徴です。


そして将来、形見となるものです。
孫のあなたのものではないと思いますよ。
    • good
    • 0

怒りますね。

    • good
    • 0

それは窃盗罪で犯罪です。


身内だからという理屈は通りません(>_<)
    • good
    • 4

無断で売れば当然起こるでしょう。

最低でおばあさんが亡くなってからで、普通は親の承諾をとるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A