dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と居られないと辛いのは普通ですよね?

お互い好きで付き合って居たのですが、彼女の方が元彼の浮気性のトラウマが抜けておらず、一旦別れて落ち着いたらまた復縁したいと言われました。
僕は離れたく無いし辛いけど、彼女に寄り添いたい意味でも一旦別れました。

今別れて2週間目ですが、僕は辛くて毎日すごくしんどいのに、彼女の方は全く平気そうでした。LINEやインスタの感じから。

LINEの返信も前よりかなり遅くなったし、

しかも、「やっぱり別れているの嫌だ、戻りたい」と話したら、「なんで私の気持ちを分かってくれないの?」「好きな人の希望なんだから叶えて欲しい」と言われ逆上もされてて、、、
確かにじぶんほんいではあったかもしれないですが、本当に好きだから出てしまったことなのですし、普通好きでいてくれたら嬉しくならないですか、、
最終的には分かってはもらえたんですけど、


と言う事があり本当に好きでいてくれてるのか分からなくなりました。。
どう思いますか??

A 回答 (4件)

辛いですね。


お気持ち察します。
気持ちを切り替えて前に進んで行ってください。
    • good
    • 0

本当に好きなら別れ発言はしませんから、貴方さまと別れたいのでしょう。



復縁(彼女)=キープになるから、よく考えて!
    • good
    • 1

自分本位って意味なら、どっちもどっちだと思います。


いや、今回は彼女に合わせてるわけですから、彼女でしょう。

>元彼の浮気性のトラウマが抜けておらず、
嘘ではないでしょうが、これだけが理由ではないです。単に冷めただけの可能性もありますし、彼女にいい人が現れた可能性もありますし…色々あるのであくまで可能性の一つですが。だとしたら、当然そんなことは言いにくいですし、あなたが今彼女を大事に思ったり必要としたりすることは、彼女からしたら厄介なものでしかないのかもしれません。悲しいですが。
元彼の浮気云々が理由だと思うから「自分は違うのに。そんなことしないのに」って思ってしまうのかもしれません。現状もがいているあなたの気晴らしになれば。
    • good
    • 0

要約すると彼女の気持ちは「きっしょ、、こいついつまで絡んでくるんだよ」です。



大好きな人なら一旦別れてとか言いません。全て口実です。

あなたのためにも元彼の話なんてする女には唾を吐き捨てて、素敵な女性を探しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています