dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳でクレカの上限が150万って多いですか?
楽天カードを使っています

「21歳でクレカの上限が150万って多いで」の質問画像

A 回答 (3件)

多すぎるよね。



収入高いんですか?
    • good
    • 0

多いですね。


でも、それだけの信用があるのでしょう。
    • good
    • 1

多いけどって感じかな。

。。
年齢関係ないのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A