dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この足の太さで出歩いたらヤバいですかね?泣

「この足の太さで出歩いたらヤバいですかね?」の質問画像

A 回答 (8件)

ミニを履かなければ良いんだよ。

    • good
    • 0

御御足鑑定士でございます。


おめでとうございます!
最高ランクのSSS級でございます。
    • good
    • 0

ぜんぜん太くないです

    • good
    • 0

こんばんは



筋肉あんまりない感じですね
少しスニーカーとかで歩くようにした方が
きれいな筋肉付きますよ
    • good
    • 0

大丈夫です^_−☆ 太くないです!

    • good
    • 2

全然太くないです。


その点はご安心を。
ただ、あんまり似合っている感じがしないのです。
上半身と顔にもよると思うのですが。
    • good
    • 0

何一つ恥ずかしい所ないから自信を持つべき。

    • good
    • 1

いいえ、全然。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A