プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人の浮気、彼氏との価値観について。

今某YouTuberの浮気DVが話題になっていると思いますが、彼とその話題になりました。私は有名人でも浮気はしてはいけない事だと思います。ですが彼氏は○○モテるしカッコイイから仕方ないんじゃないと言いました。私にはその発言は意味がわからないし浮気を肯定しているようにしか聞こませんでした。その発言をするってことは浮気していいって思ってるってことだと思ってしまいました。

みなさんはどう思いますか。

A 回答 (3件)

彼の言っているみがなんとなくわかりますね。

『彼氏は○○モテるしカッコイイから仕方ないんじゃない』
といっているわけで、『仕方ないんじゃない。』です。
つまり『仕方ない』と言ってるわけで、決していいとは言っていません。
有名人は多くの出会いがあり、そして美人だったりイケメンだったりするわけで、恋を持ち掛けてくるひとは山の様にいるわけです。
それを全て断り続ける事は可能ですが、中には判断を誤ってしまう場合があるという事ですよ。
つまり、浮気を非常にし易い環境にいるから、回避するのも容易ではない。
と言う事ではないでしょうかね。
時には間違ってしまう事もあるから、『仕方ない。』という表現でいっているのではないでしょうかね。
勿論、良い事ではない事で悪い事であるのは確かなのではありますが。
    • 0

男はね、本音では浮気をしたいし、

それほど悪いことなんて
思っていないのがおおいですよ。

男にとって浮気など、ディズニーランドで
遊ぶのと同じです。

しかし、そうだからって、実際に
浮気するかは別です。
    • 0

不倫じゃなければ各々の主観だとはおもいます、法律が律する範囲は内縁の妻や事実婚なので、普通の交際はその前段階と言うか、見極め期間だとおもいます。

なので、交際期間の価値観上での良いか悪いかは、その人それぞれだとおもいます、
色んな人がいるので、そこは相性だとおもいます。
(ちなみに…わたしは、良し悪しと言うよりかは…日本に住んでいて、自分は1人しかいないのに、付き合う相手は1人以上と言う価値観の理解が、純粋に難しいです。ただ、将来的に家族になる人を見極めるにあたり、迷う時もある気持ちは分かるので、二股をしたり身体の関係を持つと言うことはせずに迷うのは、ある程度は仕方がないとはおもいます。)
    • 0