プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と居られないと辛いのは普通ですよね?

お互い好きで付き合って居たのですが、彼女の方が元彼の浮気性のトラウマが抜けておらず、一旦別れて落ち着いたらまた復縁したいと言われました。
僕は離れたく無いし辛いけど、彼女に寄り添いたい意味でも一旦別れました。

今別れて2週間目ですが、僕は辛くて毎日すごくしんどいのに、彼女の方は全く平気そうでした。LINEやインスタの感じから。

LINEの返信も前よりかなり遅くなったし、

しかも、「やっぱり別れているの嫌だ、戻りたい」と話したら、「なんで私の気持ちを分かってくれないの?」「好きな人の希望なんだから叶えて欲しい」と言われ逆上もされてて、、、
確かにじぶんほんいではあったかもしれないですが、本当に好きだから出てしまったことなのですし、普通好きでいてくれたら嬉しくならないですか、、
最終的には分かってはもらえたんですけど、

と言う事があり本当に好きでいてくれてるのか分からなくなりました。。
どう思いますか??

A 回答 (2件)

相手女性は、貴方さまにそんなに好意は持っていないと思われますよ。

好きな人と居られないのは辛いけれど、双方でスレ違いになればトラウマの理由であれ..好きが薄れる事もあるし、貴方さまと居て なんか違うとか戸惑いもあるかと!
    • 0

何回同じ質問してんの

• 1