アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の心が好きな人の事で苦しい時は
メールでSOSを出して良いと思いますか??
て、言うか今日初めてSOSのメール
送ったかもしれません
メールはfacebook から送りました

相手は元担当医ですが
5月中旬で医師は辞めています

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、現在は担当医はいません

      補足日時:2023/12/09 23:08

A 回答 (2件)

良いも何も送ったんでしょ。


関わりたくないなら何の反応も無い。それだけです。
あんま気にせずやればいいんですよ。
    • good
    • 0

良いか悪いかで考えるのなら、それは相手が決めることだと思うので、送る側が判断をすることではないとおもいます。



なので、その方がいつでも連絡をくださいと仰るのであれば、良いのではないでしょうか。

一般的には、良し悪し以前に、退職をなされている方へ担当医だった頃と同じ負担をおかけするのは、心苦しいと感じるのが普通だとはおもいます。

なので、個人的には現担当医の方へ相談をなさる方が良いとはおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています