アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日お兄ちゃんの高校の卒部式なんですけど最初1年×2年vs3年の試合が始まってから教室に移り親に手紙を読むやらなんやらするらしいんですが多分スリッパとかって必要ないですよね
靴を脱いで靴下の方が多い感じですよね多分
こゆ些細なことでも不安になっちゃって

A 回答 (1件)

あなたが行くの?親じゃないの?


スリッパくらい用意してくれそうな気がするけど、
心配ならそっとバッグに忍ばせていけば済む話よ。
要らなければ使わなきゃいいだけだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!