プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩み相談お願いします。僕は好きな人女性が居て、その女性とは会うとよく話をします。その女性は会話中は体をこちらに向けて目を見つめて話を聞いてくれます。
でもそれは最近は脈アリではなく社交辞令的なものと思ってきました。なぜなら好きな女性は3ヶ月以上前から左手薬指に指輪をしているからです。
ですが、好きな人の苗字は昔から変わっていません。ペアリングなのか、相手の男性が婿入りしたのかと思っています。結婚してるんですか?も中々聞けません。
僕は半年以上、好きな人が諦め切れず数多くの縁結び神社へ行きました。勇気振り絞って話しかけました。ですが、指輪を見たあと僕はショックすぎて大泣きしました。もう自信なくして好きなにアタックできません。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

「数多くの縁結び神社へ行きました。



神頼みですか。。。

左手薬指に指輪は、結婚してようがしてまいが、

男除けにするものだと思います。。。

結婚してても、してない人は、指輪を無くさないため・傷つけないため・異性の気を引きたいためだったりしますし。。。

予防線張ったり、色々小細工考えたりするから、行動出来なくなったりするんです。。。

恋愛も仕事も遊びも全てそうですよ???

失敗や辛い経験を実感し、次に活かす。。。

経験しないうちから、あ~こ~だ考えても言っても仕方ないでしょ。。。

考えるのは必要だけど、プラスやマイナスに偏っては、何にもならない。。。
    • good
    • 1

告白して撃沈してもらえば吹っ切れると思います

    • good
    • 0

『なぜなら好きな女性は3ヶ月以上前から左手薬指に指輪をしているからです。


左薬指に指輪をしていても既婚者ではない事もありますからね。
ファッションでしている場合も沢山いますからね。
違う可能性も十分あり得るので、
既婚者だと断定せずにまずは聞いてみないとわからないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています