アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です
私は周りと比べると知識が無い方です。友達と性的な話になるとついていけないので自覚はあります。
この前男友達の家に行ってキスをされ性的な事を初めてしてしまいました(相互同意)
その時は中に入れず前戯(正しい意味かは分かりません)だけです。前戯について何も知らなくて急に下を舐められたり色々衝撃でした。その時は恥ずかしかったけど気持ち良さもあっちゃって身を任せて事は終わったんですが、後々思い出したら恥ずかしすぎてその人と目を合わせられません。というか世の中の性的行為をしてる人達はこれを普通にしてるのかと思うと将来不安です。投げやりですがアドバイスありませんか…

A 回答 (8件)

初めては誰でもドキドキしますよ。


女の子なら、なおさらですよね。
男の子も、やっぱりリード出来たかなとか心配しますかね?(o^^o)
初めては、みんな訳わかんないで、頭ぐるぐるしてとにかく恥ずかしくて。こんな自分知らないとか、何やってんだかわかんないとか。
世の中の人達は、どうかわかりませんが、私は
もっと触ってほしい
抱きしめてほしい
ギュってしてほしい
とか、性欲って言うやつが溢れてきましたね。ただ、流されるのはイヤだし、馴れ合いになるのもイヤだし。
扱いが雑にされるなんて、愛情一気に冷めるし。
だから、その時間、営みは2人大事なものにしてください。嫌な時は、やらなくていい。寂しい時は甘えていい。
余計なおせっかいですが、お幸せにね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番親身に向き合ってくれて心が落ち着いたのでベストアンサーに選ばせていただきました!
相手のもした方がというコメントもあったのでいけないことをしたのかもしれないと焦りましたが、初めては仕方ないのかもと思えました。焦らず自分のペースで知識をつけていこうと思います!皆さんありがとうございました

お礼日時:2023/12/10 21:01

みんな普通にはしてないよ。


初めはビックリしたり衝撃受けたり恥かしかったり…
いきなりケロリと楽しむことはむりでは?

友達同士の会話は、私の方が詳しい!私の方のが大人!みたいな感じで話し盛ったりもしちゃうかもだし、会話がヒートアップして、(みんなこれが普通なん???)って、疎い人は勘違いしちゃうだけ。

自分が恥ずかしくてドキドキしたことなんか、恥ずかしくて友達には話さないだけですよ。

男子の前で足おっぴろげて恥ずかしくないなんて、大人になったって恥ずかしいもんですよ。
あなたは普通です。

でもね、自分には知識が無さすぎて早いと思ったら、先には進まない方がよいですよ。

本当にこの人になら、体を預けてもよい!大丈夫!と、思うまでは体を大切にしてくださいね。
それまでに、知識でもつけましょう。
    • good
    • 0

急に下を舐められたり→彼は貴方のことが好きなのでしょう!


そうでないと 普通できないよね
高2だし 妊娠のリスクがあるから生挿入 禁止
女性の恥じらいって その商売のために植え付けられた考えだよね
もし 当たり前なら 商売にならないよね
地球上の全ての動植物がHして子孫繁栄しているし それを皆美味しいと言って食べて生命を維持しているんだよね!人だけが別格と考える方がおかしいでしょ!子供の考えでしょ!
    • good
    • 0

お互いに同意していたのだとして、お互いにセックスフレンドになろうと思って、していたのでしょうか?



他の方も書いておられますが妊娠した時、だいたい男が逃げますから、貴方1人で産んで育てるか、または堕胎するか。そういうのは事前に覚悟をしておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0

貴女は勝手すぎます。

下の部分を舐められて、気持ちよくしてもらったのなら、お返しに彼の下の棒を舐め返して、気持ちよくしてあげるのが、対等な良い態度です。
皆さん、お互いに舐めあいをしてますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


次に2つの事を勉強して、しっかり理解して下さい。
1.妊娠の仕組み
  どんな事をすると妊娠するのか。
  妊娠するタイミング(周期)は何時か?
2.避妊の方法
  避妊の方法はどんな物があるのか。
  やりやすく、ほぼ確実な避妊方法はどれか。
  その手法で避妊に失敗するのはどんな時か。

1,2が完全に理解出来て、彼氏に対応させることが出来るまで、絶対に
パンツを脱いではいけません。

恥ずかしのはその後(パンツは脱がないので、恥ずかしくないでしょ)
    • good
    • 1

まぁそんなもんです


こういうのはWinWinでないとつまらんので、慣れてきたら受け身だけでなく、あなたも彼氏さんに色々してあげるといいでしょう

あと挿入まで行くなら避妊だけは必ずするように、知識がないなら調べましょう
高校生で妊娠はしたくないでしょ?きちんとした知識と手順を踏まないと失敗の確率が上がりますからね、彼氏さんだけで任せないように、二人で確認すること
コンドームを使っての避妊の失敗のほとんどは、間違った方法や扱いをミスったことで起っているんで
    • good
    • 0

大人になれば知識もついて行くし、そういうのが普通というか


あと、本当に好きな人ならできる!っていう感じじゃないですかね
それで子供ができて、世の中回ってるものなのでそういうもんってことです。
無理にする必要はないし、結婚とかそういう時になったら真剣に向き合えるようになってるとおもいますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています