プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんアドバイスください!
コンビニ店員で今、気になる男の子がいます。

私は常連客になっているので会計の時に世間話やあいさつは毎回しているんですが、それ以上なかな踏み込めない状態が続いています。アドレスを渡すなどの方法をよく聞きますが、相手に迷惑ではないかと色々考えてしまい、なかなか実行できずにいます。何かいい方法はないでしょうか?

相手の子は23歳で自分は20代後半の社会人です。話によると今就活中で次の仕事が決まるまでの間だけしてるそうです。初めはオドオドしてて俯き加減で口数少ない不器用な男の子ですが、仕事は真面目で直感的に良い子だなと思っています。最近は心を開いてくれたのか私の顔を見て向こうから色々話してくれることが増えました。私以外のお客さんには相変わらずオドオドして話してる様子はありません。けど彼からしたら30近い5個年上の女に興味ないだろうし、これも仕事としてやってるだけかなとか思ってしてしまって余計悩んでいます。何かいい知恵があればお願いします。

A 回答 (2件)

30近い5個年上の女だからとか、これも仕事としてやってるだけかなとかあまり気にすることは無いです。

ともかくぶつかってみないとわかりません。連絡先を伝えて反応を見てください。
    • 0

アラサーから言い寄られるのはかなり怖いですね。

キツイです。今のままの関係を続けるのがいいと思いますよ。
    • 4