プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道旭川から埼玉に行くにはどのような経路だと最短&最安出いけますか?

飛行機で行きたいので、やはり新千歳空港からになるでしょうか?

A 回答 (4件)

12月15日からジェットスターが


旭川空港⇔成田空港
便が就航します。1日2便(2往復)らしい。
    • good
    • 0

旭川空港からエアドゥで羽田か、ジェットスターで成田へ移動


そのほうが千歳までの電車代がかからない分安く済むと思います

AirDo
https://www.airdo.jp/

Jetstar
https://www.jetstar.com/jp/ja/asahikawa-yokoso?o …

空港からは電車移動、乗り換えが面倒なら埼玉方面への直通バスもでている

https://tokyo-haneda.com/access/bus/index.html
https://www.narita-airport.jp/jp/access/bus
    • good
    • 1

こんにちは。



早割など使わずに正規経路で行く場合は、
旭川駅
↓特急「カムイ」「ライラック」
札幌駅
↓「特別快速エアポート」「快速エアポート」
新千歳空港
▼航空機
羽田空港
↓京急
品川駅
↓JR上野東京ライン
大宮駅

所要時間 約6時間30分強
運賃 ¥54,490

この経路が基本となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安く行くのでしたら、
▪航空会社の早割りプランで安くする。
https://skyticket.jp/?ad=google&gad_source=1&gcl …
▪AIR DOやスカイマークにする。
https://www.airdo.jp/plan/fare/special/?utm_sour …
https://smart.skymark.co.jp/ja/
▪ジェットスター・ジャパンの旭川⇔成田線を利用する。
https://booking.jetstar.com/jp/ja/booking/select …

成田空港からは、
成田空港
↓京成電鉄 成田スカイアクセス線
▪新鎌ヶ谷駅で東武野田線(東武アーバンパークライン)乗り換え野田・春日部方面
▪東松戸駅でJR武蔵野線乗り換え浦和・大宮方面

こういう形で安くできます。
    • good
    • 3

埼玉のどこですか?時間はかかってもいいですか?



まず、安い移動手段ということならLCCを利用することになります。LCCは釧路・新千歳・函館の各空港から飛んでいますが、旭川なら新千歳空港を利用することになるでしょう。

そして首都圏は成田空港にしか飛んでいません。

成田空港からは場所によってはリムジンバス、または鉄道で移動できます。
たとえば旭川-大宮間なら

旭川ー新千歳空港 バス3800円・鉄道3650円(乗車券のみ)
新千歳空港ー成田空港 LCC 最安値5千円程度
成田空港ー大宮駅 バス3200円 鉄道1520円(JRの乗車券のみ)

で、1万円程度で行ける可能性はあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A