アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメン、高身長、高学歴、高収入、育ち良い男性と結婚する事は無謀ですか?
マッチングアプリも婚活アプリも、これに何一つ当てはまってないダサい男しかいないです。
どうやったら上記のような人と結ばれますか?

A 回答 (19件中1~10件)

誰にも返信がないので、私も先の回答者さんと同じことを言います。

放置せず、回答者への返信をしてください。

まあ、まず、質問がヘンよ。「無謀ですか?」じゃなくて、「無理ですか?」の間違いかな?

それなら、自分のスペックをここに書きましょう。そうすればアドバイスもらえます。

あなたは、美女、高学歴、名誉ある職業と高収入、良い育ちのお嬢様なんですか?

たいていこのようなサイトで、恋人が欲しいとか結婚したいということでのお相手探しについて相談、質問する人って、偉そうに自分側からの条件を延々と並べます。

その前にまず、「自分のとこへ来てくれる異性って、どんな人だろう?」ということを考えましょう。

男をダサいとホザく前に、あなたはイイ女なのでしょうか?具体的にどのような?
    • good
    • 1

結婚相談所のハイスペ男限定の結婚相談所に行けばあえます。

婚活KOKO工藤恵子…と入れて検索お願い致します
    • good
    • 0

ある事例--条件の良い人が 結婚相談所に登録すると 毎週申し込みが 来ます。

当然 相手も 良い条件の女性を 選びます ★条件の良い女性 何だろう?嫌われる女性の1例 お金目当ての人 ★ 早く見つけないと ハズレ品ばかりになる <残り物には 福ありません>
    • good
    • 1

学生時代にツバつけておくしかないです。

    • good
    • 0

広瀬すず、今田美桜のようなルックスが必須ですね。

    • good
    • 1

運しかないでしょうね。



ただ、これだけ揃っている人だと、性格に問題がありそうですが。

マッチングアプリや婚活アプリは、
結婚できない人しか使いませんから…。
    • good
    • 0

質問だけしておいて放置の人が多いので返事をくれたら回答致します。

    • good
    • 1

「妥協」って言葉を知らない程、低学歴で育ちが悪いのかな?


って! 貴女が求めるスペックの人は考えて、先ずは近づかないですよ。
    • good
    • 1

全部揃っている男なんかいないよ

    • good
    • 0

鏡を見てください。


その理由がわかると思いますよ。笑
マッチングアプリなど使う人間は恋愛の底辺層しかいません
以上 参考になったのなら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A