プロが教えるわが家の防犯対策術!

24時間テレビは、もう終わってますか?

A 回答 (21件中1~10件)

終わってますわね。

ギャラ無しなんて真っ赤なウソらしいし、詳しい人に聞いた話だけど必要経費として一定額がテレビ局の懐に入るらしいわ。コマーシャル代も稼げるし、来年はやめた方が良いわね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

来年は止めた方がいいのですね?

お礼日時:2023/12/12 01:57

>子供や障害者の局部は映ってましたか?



どうやら勘違いなされているようですが、ポルノと言ってもそう言うR-18的な意味ではなく、病人や障害者がこんなことやってまよ、頑張ってますよと視聴者を感動させるように扇動することを批判したものを言います。
詳しくは以下をご覧ください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9F%E5%8B%95 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ややこしいポルノ?を放送してたんですね?

お礼日時:2023/12/12 10:44

病弱の子供や障害者を使って無理矢理感動に持っていく感動ポルノをやっている時点で終わってますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供や障害者の局部は映ってましたか?

お礼日時:2023/12/12 10:07

偽善者大会のアレですよね・・最後は泣き落としをする・・アレですよね



動物番組で偽善者が集まって売名行為をするアレと同じの・・アレですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

動物番組って?古いけど、ムツゴロウさんの?

お礼日時:2023/12/12 10:06

まだ終わってないけど、終わってほしいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わって欲しいですね!

お礼日時:2023/12/12 10:05

笑う sukopon

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり笑われますよね?

お礼日時:2023/12/12 10:05

今年の24時間テレビの放送は、2023年8月27日に終わりました。


来年の放送は、今のところは未定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ未定ですか?昔みたいに?手塚治虫アニメみたいなのが?無ければ自分はもう見る気がしませんね!

お礼日時:2023/12/12 02:00

ちゅーちゅーしたいんだから


まだおわらせません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チューチュートレインの事かな?

お礼日時:2023/12/12 01:59

偽善番組だからね・・・


偽善番組で、局長が横領で金を懐に入れるって事態だから、完全に終わりましたね。他の局でも偽善番組で金を集めて出演者のギャラや社員の給料にしているって可能性もありえると思ってしまう。

出演者に巨額のギャラ。
それで、出演者が募金を呼びかける
おかしな話です。
24時間マラソンもなぜ、寝ないで走る必用があるのかおかしなもの・・・
まぁ、元々は、間寛平さんのマネージャーが、何でもしますからって24時間マラソンが始まったみたいですが、まぁ、それは、間寛平さんだからできた話だからね・・・

一方のフジの27時間テレビは、なんとも思わないけどもね・・・
出演者に巨額のギャラが支払われてもそれは、番組として成立するからの話ですからね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フジテレビの方だけで、十分ですよね?(わら)

お礼日時:2023/12/12 01:58

そおですね~(*゜▽゜)ノ



走るのもやめた方が良いですな。何の為に芸人走ってんだか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マラソンも実際はちゃんと走ってなさそうですね?中継の時だけのパフォーマンスで、あとは歩いてるとか?

お礼日時:2023/12/12 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A