プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がソファに座っていたとき、彼が私の上に向かいあわせの状態で乗ってきてバグやキスをしました。 よくある女性が男性の上に乗る感じの逆なんですけど、すごくそれが良くて、、男性ですしガタイが良い方なのでもちろん重たかったのですが、体温を感じるしその重みで逃げられない感じがあってとても良かったです。なかなか男性が上に乗るパターンを見たことがないのですが特殊なのでしょうか。これはMとか性癖というんですかね?

A 回答 (1件)

こんにちは。


>男性が上に乗るパターンを見たことがないのですが特殊なのでしょうか。
→私も見たことはありません。やったこともありません。
 特殊だと思います。
>これはMとか性癖というんですかね?
→違います。
 女性の上に乗ると言うことは女性をいいじめていることになります。
 Sに近いです。

男性が女性の上に乗る時は両膝と両肘で自分の体重を支え、女性に負荷が
掛らないように配慮します。自分の体重を掛けてしまう乗り方は、普通の男性はやりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A