dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に聞きたいです。
LINE返信遅くて、話を広げたりしてくれないのって受け身じゃなくて脈ナシですか?

2人きりで2回遊び、来月3回目です。

A 回答 (3件)

うーん、脈無しは正解かも。


私は相手男性でしたが、LINE返事遅い&1分くらいしか
LINEで会話しませんでしたから、どんなに遊んでいても、
いつか、フろうとしてるなーとか思って、私も本気には
してなかったかな。
遊ぶというのが、どういう遊びなのかは質問者さんの文面見ても
分からないのですが、友達で良いと思いますよ。
    • good
    • 1

特に意識していないと思います。


お友達だと思いますよ。
    • good
    • 0

その女性がどんな人かわからないので、わかりません。

返信には人のペースがあります。あなたのペースとその女性のペースが違うだけで、女性からしたらはやく返信してる方かしれませんし、他のことで忙しくしてるのかもしれません。
本当に興味がなかったら、返事もなく会うことにもならないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A