アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が出来たのに不倫相手の方が別れてくれません

不倫相手は父よりは少し若いかな、くらいの歳上です。

先の見えない不倫関係なんて誰しも割り切ってるもんだと思ってました。
なので普通の恋愛も並行してました。

誰にも会わないような所で待ち合わせて食事したらホテルとわかりやすく、それ以外もいかにも不倫相手の女な扱いでした。女性の扱いが上手くない。控えめに言って雑。
(相手の性格なんで、それは別に何も思ってないです)

良い彼も出来たし、忙しいとか理由をつけてあまり会わないようにしていたのですが、なぜか彼氏の存在を知ったみたいです。

以来、何とかして会おうとします。
会えないと、飲み会で送るとか理由をつけて家の場所をつきとめようとしてます。(後々家に来る為?)

会えなくて窶れた、と言われます(可哀想アピール?)

長年の絆!二人の仲は揺るぎないよね⁉︎とか詰め寄って来られてドン引きしてます。(月1ホテルに数時間が絆?)

とある事情が解決したら交際を公表する気だった。今は秘密にしてたといいます。
そんなこと初耳だし約束したこともないので今更言われても知らんがなです。別に望んでもないし。

連絡つかないと「会えないけど君の全てを信じている」とかロミオメールみたいなのが来ます。

これって「その男とはHしないと信じてるよ。俺が居るから」って事ですか?
私が他の男と何しようと勝手だし制限する権利無いと思うのですが

質問者からの補足コメント

  • LINEブロックは出来ますが相手はそもそもやってません
    居住地やコミニュティの関係で完全に関係を断つのもほぼ不可能です
    お歳なので最近では持続しないので最後まで出来ない事も多く(本人バレていないと思っている)、もう会う意味も無いと思ってます。
    ズバッと言って不能にしちゃっても後味悪いのでまだ言ってませんが今後によってはわからないです。

      補足日時:2023/12/12 15:59

A 回答 (12件中1~10件)

危ないですね。



刃物沙汰にならなければ良い
のですが。

不倫はね、達人同士でやらないと
悲劇になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。
達人同士でやらないと。
不倫は高度なテクニックが必要ですね。
特に別れ際
魔法の一言教えてください。

お礼日時:2023/12/12 18:21

彼がいてもいいし、結婚して子供作ってもいいから、関係はずっと続けようね!



という事でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それですね。
「全て信じる」から推測出来ませんでしたけど、何かそういうことのような気がしてきました。
ただ、高齢のためほぼ不能で最後まで出来ないんで会う意味ゼロです。
気づいてないのかもしれないけど…

お礼日時:2023/12/12 18:36

不倫相手がストーカー化する話はよくあります。

もともと心が不安定なのであなたが幸せになるのが許せないのでしょう。
トラブルや犯罪になる前に警察に相談した方がいいでしょう。
    • good
    • 1

不倫の代償です。

自業自得です。自分で解決するしかないです。
    • good
    • 1

>相手が既婚なことを除けば、普通の恋愛と同じ感覚~


あらま。
じゃあ質問者様が矛盾してますよね。

>先の見えない不倫関係なんて誰しも割り切ってるもんだと
>なので普通の恋愛も並行してました。
だったのでしょう?

奥様も了承済みの双方普通の恋愛だと言うのなら質問者様は二股をかけていたわけですし、不倫相手の彼から見れば二股のあげく彼女を盗られたことになります。
であれば別れ話がもつれるのは当然ですし、不倫の彼を悪く言うのは不憫に思います。

まあ、質問者様もご自身の至らなかったところを自覚して、謝ることは謝ってきちんとお別れして下さい。
彼に怒るのは違うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、時期が被っているので、確かに二股だった時期はありますが、まず私は二股が悪いものだと思ってません。
別れる時と付き合い始めるときの時期が被っていて、結果的に二股になったりする時期ってありますよね。そんな感じです。
双方独身でしたら二股を責められてもまあ仕方ないと思いますが(結婚してから失敗して後悔するより、結婚する前にいろんな人を見るのも1つの方法だと思ってます)、片や既婚ですから、どちらかと言えば、自分のものになる可能性が低い方なので、あっさり引き下がると思ってました。
別に怒ってはいないです。君の全てを信頼するとか、自分たちの関係はゆるぎないとかよくわからないことを言い出して彼らしくないなと思ったので、その辺の心理を聞いてみたくて質問しました。

お礼日時:2023/12/12 18:28

まずははっきりと別れること。


一度「プライベートな連絡は迷惑なので止めてください」と通知した後は完全無視。
それでも近づこうとするなら、これ以上はストーカーとして通報すると宣言する。

その男がどうしようもない男なのは同意ですが、質問者様もいわば共犯者。
被害者ではないことだけは自覚しましょう。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。はっきり言わなかったのが間違いでした。
引っ越しもできないし、共通のコミュニティーもあるので、穏便に済ませたかったのですが、無理そうです。
他の方の回答へのお礼にも書きましたが、夫婦仲が悪いことから、浮気や不倫は奥様の了承を得ています。また、悲しむような小さな子供もおらず、むしろ孫もいる位の高齢の方です。
なので誰かを悲しませているとかは無いです。

相手が既婚なことを除けば、普通の恋愛と同じ感覚でした。
同年代の既婚男性と付き合って別れたこともあり、今回はただ年上だっただけ、新しい相手が現れて乗り換えただけで普通の恋愛と同じでした。

お礼日時:2023/12/12 17:10

手切れ金

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後はそれですね。貯金出来るかな…

お礼日時:2023/12/12 17:10

並行してお付き合いなされば波風は絶ちません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですよね、並行すればいいんですけれども、というか並行してました笑
もうその彼にはあまり時間は使いたくないかなと思い始めているところで束縛が始まったので、どういうつもりで言ってるのか知りたくなって質問したところです。

お礼日時:2023/12/12 18:19

そういう男性は、ストーカー気質ですので怖いですよ。

思い切って警察に相談しておくことです。そして、ストーカー行為が見られたら即警察に届けた方が良いと思います。最近男女間のもつれで殺人事件が増えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。最悪、ストーカー化した場合は、警察に相談なのかなとも思いますが、最悪の事態だけは避けたいと思っています。
顔を合わせないようにすることも不可能なので何とか穏便に済ませたいところです。

お礼日時:2023/12/12 18:16

そうやって本音を隠し、人に言えない事ばかりしてきたのです貴女は。



人を欺き続けた罰です。歪みが出てきたのですよ。隠しきれないほどに。

制限などしていませんよ彼は。

貴女がズバっと言わずにズルばかりしてきた報いが来ただけです。

後味なんてね、不倫する人が後味気にするなんてどうかしてますよ

不倫の後味は悪いと決まってます。

大きく勘違いされていますよ。

何をどうしても悪いです。どんな悪さが良いか、そういう検討をしてください。

それが不倫の結末です。

貴方がつまらない、盛り上がらない。と言うか、遠い地に引っ越すかですね。

ズバっと断ると暴露されるリスクも当然あります。

そういうリスクのあることをやってきたのだから仕方ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本音の点ですが、男性機能以外のところはズバズバ言ってます。

誰かを欺き続けていたことも無いです。
他の方の回答にも書いていますが、夫婦仲は悪く、浮気や不倫は奥さんに宣言した上で了承済みとのことです。
補足ですが、私は別に彼と結婚したいわけではありません。高齢ですし。
既婚・年齢抜きで結婚したいほどの相手ではないです。だから別れるんです。

高齢の失恋ってキツいよなぁと思ってフェードアウトで終わらせるのが優しさだと思っていました。
それが間違いだったってことですね?
高齢の失恋て結構ダメージ大きいと思うんですけど

暴露されるリスクは無いです。刺される以外は。
暴露されても私は独身ですし、むしろ娘ほど歳下の女性と孫まで居る既婚男性が不倫していたとなれば同じコミニュティ内で糾弾されるのは多分あちらです。
だから本文の通りで彼「が」誰にも会わないところを指定してきたんです。
私はオープンにしてました。
なので別に後味が悪いとかも無いです。
書いてないですし
そこ大きく勘違いされてますよ

制限などしていないと言いますが、
では「全部を信じる」とはどういうことでしょう?
本人に聞いてもモゴモゴしててよくわかりませんでした。
私には他の男と関係を持つなという意味しか思いつかなかったのですが。
この質問で聞きたかったのはそこです。

気持ちも無いし新しい相手もいるので関係持つのは時間の問題ですから、そこを正確に理解して対応することこそがはっきり伝えるということでもあり、責任を取る方法かと思ってます。

お礼日時:2023/12/12 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A