dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死ぬほど好きな人がいたのですが、忘れられません。

28歳既婚、子持ち男です。
私にはずっと忘れられず今でも好きな女の人がいます。
全くもって不誠実極まりないのですが、その人と私は不倫関係にありました。
彼女は職場の1つ下の後輩だったのですが、2年前に不倫関係に至りました。その頃子供はいませんでしたが、ふとしたきっかけから仕事終わりに彼女のお家に上がらせてもらうことがあり、私から誘う形で不倫関係となりました。
初めは1回きりの関係だとお互いに割り切ったつもりだったのですが、私と、その不倫相手の方が同じタイミングで働いていた職場から転職することもあり、連絡を取り合う回数も増え、何気なく食事にいったりどこかに出かけたりすることも増えていきました。
その間も体の関係はあり、妻に仕事と嘘をついてまで会いにいってしまっていました。
しかし、そんな私を怪しんだ妻は、私のクレジットカードの利用履歴を調べそこから証拠となるものが出てきてしましました。証拠があるなら言い逃れもできず、私は関係を認め、妻とともに不倫相手の家にいき、話し合いをし今後一切このような事がないこと、連絡の手段を断つため私の携帯を契約し直すことなど約束し、妻と結婚関係を続けることに許しを頂きました。
初めのきっかけは私の下心からだったのですが、私は小さい頃から母子家庭であり、母からもあまり愛情を持ち育ててもらった記憶がない中で、不倫相手の方も似たような境遇があり、お互いを知るほどに妻にも見せれてなかった私の弱い部分や、また不倫相手の弱い部分にも触れ、いつのまにか2人でいると妻と一緒にいるときよりも居心地が良いと思うようにもなりました。
しかし、妻のいる私には絶対に許されないことをした事に間違いはなく、これからの人生は妻や家族のために一生をかけて償っていかなければいけないこととは理解しています。
それでも不倫関係は2ヶ月ほどだったのですが、あの期間の中で私を全てさらけ出させてくれたことや、相手の楽しそうな顔を思い出すと、子供が産まれ私の不義を許してくれた妻がいるこのありがたい環境をもってもずっと心に穴が空いた状態が続いています。
そんな気持ちから、不倫相手の方と私には共通の知り合いもいるのですが、その人を通じて不倫相手にも了承をもらい、妻には内緒で短時間ですが電話をしてしまったこともあります。その際は他愛もない会話でしたが、話をしただけでも色々な感情が溢れ出ました。また、元不倫相手の方には私との一件があって以降、新しく男の人ができたとの情報はないです(本人、共通の友人より)。
もちろん妻には感謝してもしきれないところはたくさんあるので、仕事以外はまっすぐ家に帰り、家のことはほとんど行い、妻が望んでいることは叶えたいという思いもあります。
見知らぬ男が許されぬ行為をして自業自得の極みだとは思うのですが、現状私はこれからどうすれば良いかわかりません。この気持ちを抱えたまま妻と子供に誠心誠意尽くしていくことが正しい人生なのか、全てを捨てて自分の思うように生きるようにしたら良いのか。
とくに女性の方は腹正しい質問であるとは思いますが、とにかく現状が苦しいので、何卒皆様の意見を頂戴できればと思います。

A 回答 (11件中1~10件)

離婚して養育費と慰謝料を奥様に


はらいましょう!
死ぬほど好きな不倫相手と、動物のように
やりまくって下さい。
あなたのようなクズと
今後の人生を
共に歩くのは、奥様が
気の毒です。
あなたのお子さんだって、母親を愛していない
不倫父親なんて
要らないです。
養育費を沢山
仕送りしてください。
死ぬほど好きな
不倫相手と
傷を舐め合いながら
生きて下さい。
    • good
    • 4

あなたは母子家庭で寂しい子供時代だった。


彼女も似た境遇だった。
コアな部分を共有しちゃうと、離れ難くなりますよね。

でも、あなたは離れた。
「死ぬほど好き」と言いながら妻を選び、子を作った。
何で子供作っちゃったかな〜。
その時点で、後戻りは出来なくなっちゃいましたよ。

だって、離婚して彼女を選ぶってことは、
自分や彼女と同じ境遇に我が子をしちゃうってことだから。
彼女が本当にそういう傷を抱えている人なら、
自分の手で同じように寂しい気持ちになる子は作らないでしょう。


その点、あなたは呑気ですね。
自分で子供つくっといて、今だに不倫相手のことですか。
どういう神経なんでしょう。

あなたの子を不幸に巻き込みます?
不倫相手だって、寂しい気持ち抱えて、
更に不倫女のレッテル貼られちゃって、
その上今だに次の男も現れず、
寂しく惨めな人生にしちゃってるじゃないですか。

自分の「好き」だけで、周り不幸にしまくったらダメでしょ。
不倫相手にこれ以上ちょっかい出すのもやめましょう。
決めて、子を作ったんだから、ちゃんと責任取りましょう。
    • good
    • 8

彼女に気持ちがありながら、奥さんともSEXをしてお子さんを作った訳ですね。


今の貴方は、彼女からも奥さんからも信頼のない状態です。どちらも、貴方に愛想を尽かしています。
せめて、彼女の今後の人生に迷惑をかけないことを考えてあげてください。貴方迷惑ですよ。
    • good
    • 2

母子家庭で育った云々仰ってますが、あなたがその彼女を取ったらあなたの子も母子家庭で育つ・・・そこについてあなたの考えを聞きたいです。



弱いところを見せられる・・・あなたのお子さんにもそういう生き方をして欲しいですか?
お子さんもあなたと同じく格別不幸な母子家庭育ちだから、似たような人と結婚して、お互いの傷を舐め合いながら暮らしていってほしいですか?

奥さんとは境遇が違うんでしょうが、違うからこそ助け合えた部分もあったはず。
あなたが母子家庭で育ったからこそ、負けん気を発揮したこともあったはず。

空元気とか偽の度胸だって価値はあるし、それらによって得たモノたちが全て贋物なわけじゃない・・・あなた方のお子さんなんか格別な宝物のはず。

誰だって何かしらの負い目とか不安とか不満を感じてますよ。
それでも日常生活を維持することを優先して、非日常的な不倫や妄想などを封じ込め、一人の時間があったらその瞬間だけ妄想に浸って、また日常に立ち向かう・・・(不倫はさておき)みんながやっていること。
その上を目指す人は妄想を現実に変えるべく、凡人には出来ない努力をしている。

あなたは妄想の中で生きたいって言っているだけ。
そこでもうひとつ聞きたいんですが、久しぶりに電話して他愛のないことを話した時に、彼女に謝罪しなかったんですか?
彼女は一人ぼっちなんでしょう?
奥さんからは悪人扱いされて、あなたからも選ばれなかった彼女に対して、他愛のない言葉しか出なかったんですか?
彼女に申し訳ないって思わなかったんですか?
同じ穴の狢だから謝る必要はないって思うものなんですかね?
それとも、彼女だったら俺の全てを受け入れてくれているはずだから謝らなくても良いと思った??
大の大人が自分に都合のいい思い込みで都合のよいことだけ言ったんですか?

ウチの祖母はこういう男性をよく「女郎の腐った奴」と言ってました。
女郎にも失礼だろ!と思ったものですが。
    • good
    • 5

はっきり言って 最初に彼女に近付いたのは 性欲が


理性を止める事が出来なかった ずばりそれですよね
あとから 綺麗事をつけてるだけ
自分もそのような事はありました
あなたは この先も友達としてでも縁を切りたくない 他国の一夫多妻が羨ましいとか思っていませんか! 奥様より好きになってしまった ズバリだと思います
他から批判されるかもしれませんが 良くわかります
じゃーどうすればいい
夫婦はこの形でなくてはいけないはもちろんありますが 崩すか
後は 時が解決させるかだけですね、
    • good
    • 2

簡潔明瞭にお答えすると、ここに質問している時点であなたのやりたい事はたったひとつじゃないですか?



本来は家族に謝罪して尽くして人生を終えるべきが、そうしたくないから。

ここに質問に来ているんでしょう?
あなたがやっている事は、不倫相手のところに行けと背中を押してくれる意見であって。質問じゃないです。一番いかん、他人の利用の仕方です。

あなたの意思は最初から決まってる。
面白い方向に行きたくて仕方がない。破滅しても構わないけど、それは格好が悪いのでしたくない。どこまでも自己都合のみ。

まあ。家族を捨てて生きたいのならそうされてはいかが?

そんなあなたが家に居たところで、居候より酷い存在になるし、次第に扱いもそう変わります。ただのATMは電力しか要求しないけど、あなたは色んな事を要求するので。

ただ。私は「行けば?」と申しましたが「幸福になれる」などと一言も申してません。

ただ私は、偽りとは言え、あなたの創った家族が可哀想だから。
あなたの家族を想って、あなたに「出て生きなさい」とアドバイスしているだけです。

ぶっちゃけ、あなたはどうでも良いのです。
上の文面を拝見しましたが「許されぬ行為をした」と書いてますが

何が?何が許されないのか、わかってます?
誰が許さないんですか?
どう許さないんですか?

私は51歳の既婚男性です。浮気も不倫も経験ないです。
何でだと思われますか?
家族が、妻がそう望むからじゃないんです。
私が嫌だからしないんです。

許されない?だって?笑わせる。腹が痛い。
何を自分に酔ってんだ?許されない?だってよ。それ、逆に考えな?

許されるんなら浮気も不倫もしていいんだぜって

あんた、間抜けにも自分の本意をさらけちゃってるのに気づいてる?

反省するのは、許されないからであって

微塵も浮気も不倫も悪いだなんて思ってねえって、自分でゲロッたのと同じだよ。許されりゃ不倫をあんたはするんだよ。

これが不倫しない奴と、する奴の決定的な差だよ。
その差は永遠に埋まらん。

不倫しない奴は、不倫が嫌なんだよ。
何でわざわざ妻より価値のない女子でさ。
糞も小便も同じくらい臭いのも変わらない
だから。

妻と同じように。
あんたが嫌になる部分を持っててさ。
それが今のあんたには見えてないだけでさ。
それが見えたら

また次の「純愛」って奴を捜すんだろ?

間抜けだよ。
世界の裏側まで行っても、男も女も本質は変わらん。
誰もが同じだ。人を幾ら変えたところで、気分の悪さ
酷い胸糞が増えるだけ。

目の前の女を愛し尽くせない男が
本気で誰かを愛し尽くせるものかよ。

あんたは永遠に、偽物の女神を崇めてろ。
そして軽蔑された死を迎えるがいい。
    • good
    • 3

自分は男で不倫経験者です。

相手が離婚してしまい結婚を希望されたのも3件ありました。

みなさん、それぞれ深刻に悩んでいて、それぞれのケースの事情はあれこれ良く教えてもらっていました。なのでこの分野はかなり土地勘があります。


ぼくはあなたほど純愛タイプでは無く、また内心、常に正妻としては常に妻の方が良いと思っていた節があるので事情は大きく異なります。

あなたのケースでは、どちらを選んでも、五分五分だと思います。


自分のハートの声に素直に生きるなら、彼女。ただし、一生罪悪感にさいなまれる恐れがあります。


人として、道徳と責任をわきまえて、正しく生きるなら、当然、妻でしょう。

その場合は、彼女のためにも、完全に音信不通にしないと意味がありません。

こっそり、やりとりしていたら、自尊心がさがり、麻薬吸いながら、麻薬やめる病院に通っている変な人と、構図と同じです。

ちなみに、ぼくは不倫は妻に発覚しましたが、自分は初婚のまま今にいたります。


あなたのケースでは、どちらを選んでも、五分五分と言いました。

しかし、あなたは意志がやや弱く、自分に甘いものの、根っから悪人でもない小心者で、特に不真面目でも無いようです。

なので、奥さんとの人生を選ぶことをおすすめします。

ところで、奥さんから見た、あなたの見どころや長所は何でしょうか?

そこに期待してるから、奥さんはあなたを見捨ていないのです。
    • good
    • 2

全てを捨てて自分の思うように


というのは不倫相手と一緒になるという事でしょうか?

僭越ながら、勝手な想像ですが多分あなたは今の奥さんじゃないと上手くいかないのでは?

不倫相手の方とは傷の舐め合いでは?
と思います。
(言葉がきつくてすみません)

不倫相手の女性と一緒になって、しばらく経って後悔して一人にならないと気がつかないのかな?と思いました
    • good
    • 2

男性ですが少し勘違いしている点が幾つかあるので説明すれば



①貴方の死ぬ程好きは相手に対する愛情や支えではなく、相手を慰謝料の危険にさらしても自分の性欲や執着を満たしたい依存であり彼女を幸せには出来ません。

②妻より自分の性欲や執着を満たすために簡単には裏切れる貴方には妻を幸せには出来ません。

③裏切った貴方の何が苦しいのか意味が分からないし、妻や子供は貴方の10倍は苦しいかと

母子家庭になった理由は貴方と同じ様な父親の浮気が原因でしょうか?
ならカエルの子供はカエルで仕方がないかと。

貴方は人を愛せないので財布として妻や子供を支えて下さい。

また不倫相手を裏切りに加担しないようにしましょう。
    • good
    • 2

貴方が伴侶と選んで結婚した奥様と子供に正直に打ち明けて自分の身の振り方を決めてください


死ぬほど好きというのなら快く承諾してくれるかもしれません
結婚した嫁は死ぬほど好きではなかったんでしょ
その侮辱と親子で過ごすべき時間と費用を慰謝料として嫁に支払い彼女さんからも嫁に慰謝料を支払ってもらって
子供の養育費を大学まで面倒見見るとの念書を書いて別れてもらいましょう
結婚してからの財産は半分づつ
不倫している当人からの離婚が認められないので
奥さんを説得してください
知り合いは
離婚せず
事あるごとに相手の女と比較して
あの人ならもっと優しくしてくれるのに
残念ね
私を先にえらんで
と死ぬほどいびり倒して
相手の女の所には夜中に無言電話かけて精神的に追い詰めて
相手の人の家の周りには
泥棒猫と書いた不倫告白の張り紙を近所中張り出して
職場にも同じ内容のファックスを送り付けてました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!