プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手と別れて5ヶ月が経ちますが、まだたまにlineで日常会話的なやりとりを月に2,3回しておりました。相手(独身女性)のことは正直まだ未練があります。しかし、相手に好きな人が出来たからと別れを告げられ、彼女のことを応援しようと決心しましと。
しかし、彼女とlineするとまだ心安らぐ自分がおり、彼女への想いはなかなか冷めません。
先日、彼女への想いが高ぶり久しぶりに会いたいとlineしてしまったのですが、彼女からは頑張ろうの一言。やっぱり彼氏はいないけど、好きな人はいる。との返信で自分のlineのアカウントが突然消えてしまいました。
再度登録するも、彼女は友達リストから消えていました。
彼女とは一生何かの形で繋がっていたかったのですが、改めて彼女にlineIDを聞いたら、彼女は迷惑ですか?
別れる時はずっと繋がっていたいと言っていましたが、彼女がいまどんな心境かわかりません。
i

A 回答 (9件)

彼女としては、きれいな別れにしてフェイドアウトしたかったのに


あなたがうじうじとしたラインを送ったので
こいつ、ストーカーなるかも?と不安になったんでしょう。
で、一気に切ったということでしょう。
    • good
    • 6

彼女はあなたから離れようとしてる。

    • good
    • 3

迷惑だから、アカウント消したんじゃないですか?


ツラいだけで先の見えない不倫より新しい恋をして幸せなのかもしれませんよ?

そっとしておいてあげて下さい…。
    • good
    • 8

私自身も 26歳のときに相手の既婚男性に


自分から別れを切り出しました。
私にとって それは賭けでした。
もしかしたら私を追ってくれるんじゃ
ないかって。結果は 素直に別れを受け入れ
られて 別れました、その時は。
二カ月後に私が我慢できなくて会いたい、と
連絡して 会いました。
しらけた雰囲気でした。
その後も 数回 お互いが誘い合って会いました。
いつの間にか 会わなくなって私も結婚し、
20年後に 再会しました。
遠距離で二回会いましたが、今は疎遠です。
お互い、連絡先はわかっているので
連絡はできます。メールを出せば返事をくれます。
こういうのをずっと繋がっている、っていうのかな。こんな関係になっている人もいます。
縁があれば きっとまた会えますよ。
その日のために 素敵に年を重ねましょ。
    • good
    • 6

じゃあ離婚して私と結婚して!by彼女

    • good
    • 8

手に入らない人への思いはつのるようにできてます。


男性はとくにね。

応援しているのなら、彼女のために連絡を断ち切ってあげてください。
不倫地獄につながる糸なんて、彼女には必要ありません。
もう思い出させないようにしてあげて。
    • good
    • 3

結婚しても、友達でいたいというのが、必ずしも悪いとは思いませんが、なかなか難しいでしょうね。



今の彼女は、自分の将来を考えると、良いスタンスの取り方と思います。
貴方も、自分と彼女のこれからのことを考えると、そっとしておくべきでしょう。
今の貴方の文面からは、しつこさがアリアリと伺えます。
それを感じての彼女の態度でしょう。

貴方も常識とプライドがあるのなら、今はそっとしてあげて、自分の生活を良く見つめ、それぞれの幸せを構築するべきでしょう。
今まで、無事に不倫できたことは、幸運だったともいえます。
このタイミングで止めなければ、身を滅ぼす可能性もありますよ。
    • good
    • 1

不倫の善し悪しは別として、彼女の方がずっと大人ですね。


貴方は、不倫と言うのは身体で繋がる割り切りの関係だと承知で付き合っていたのでは?愛だの恋だのなんて、ガキみたいなことをいつまでも言ってないで、本来帰るべきところへ帰った方がいいですよ。
貴方が彼女をこれからの未来ずっと、幸せにしてやれるのなら別ですが…
    • good
    • 3

奥様のことは大切ではないのでしょうか。


そんなに愛人のほうが大切なら離婚して彼女を守れる立場になってから連絡を取ればいいと思うのですが。

独身女性の人生を愛人という日陰の状態で過ごさせるのは彼女にとって何の利益があるのでしょう。妻のいる身でさらにほかの女性も手元に置いておきたいというその心理はわがままであり自己中でありあまりにも女性に対して思いやりのない状態であることは気が付けないのでしょうか。

一人の女性として幸せになりたいと愛人という立場から普通の女性の状態へ戻った彼女を陰から応援するのはいいと思いますが、自分勝手な感情で繋がっていたいと思うのは間違えだと思いませんか?

彼女の決断を潔く受け入れて金輪際連絡を取らないのが愛人として人様に知られるととても恥ずかしい時期を過ごさせてしまった彼女へのせめてもの償いであると考えてはいかがでしょうか。また奥様のことも考えられてみてはいかがでしょうか。

彼女は「もう終わったのにいつまでも未練をもって連絡をしてくるなんて、こんな女々しい男と不倫をしていたかと思うと自分の男を見る目がなかったことを反省しなければ」と思っているかもしれませんね。
女はどんどん前に進んでいきます。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A