プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫して振った彼と最後に食事に誘いたいのですが…昨日も質問したのですが、慣れてなく今日もしてしまいました。
彼とは出会って2ヶ月近くで、LINEなどでアプローチされ食事に行き1ヶ月程でそういう関係になりました。私は子供が産まれてすぐに別れたため20年一人で子供を育ててきて、その間一人も付き合ってこなかったので…
彼にアプローチされハグされるだけでドキドキが止まらず大好きになりました。周りの誰にも言えない関係だったので、女性にモテる彼にかなりヤキモキが増し5ヶ月目で淋しさから
それなら普通に戻って話せた方が気持ちがラクかと…
それを受け入れてもらっても、職場での冷
たい態度にLINEしたらやり直す方向になったが数日後にちょっと怒らせてしまい…プライドを傷つけて嫌われてしまいました。
今は職場ではほとんど話さず誰か周りにいたついでではあるけど、避けられ気味です。
昨日質問して、不倫は距離のある関係を楽しまないと辛い…がよく分かりました。
もう私に対しての気持ちは彼にはないのは、私がよく分かるので、やり直しませんが
職場が同じで、何で付き合ってしまったんだとは思いたくないので…自分勝手ですが普通に職場で仕事の話しが出来るように
一回食事に行って謝罪とたわいない話しがしたいなぁ、と
職場でも話せる時がなく、LINEも最近全くしていないので何て送ったらいいのか…
断られるのも覚悟でスッキリしたいのですが、これも重いですか…

質問者からの補足コメント

  • 彼は既婚者で、彼を気に入っている女性が数人はいる感じでも、付き合ってる人はいないと思う。別れる前の2人でいる時やLINEはニヤニヤしてしまう感じでした。だんだんと、仕事場では彼の疲れ(男性は割と重労働)もあり
    他の人より冷たいと感じ普通に戻って普通に話してと告げました。
    私は彼を思いやる気持ちより、自分のことばかりで…復縁という形になりかけたけど、ちょっと怒らせてしまいもう何とも思ってないから!と。振られた感じに…それからLINE会話が続かなくなり全くです。
    職場は9割女性で、彼はすごく近くで一緒に同じ仕事をすることも多々あるので、周りの人達と彼にも明るく話しかけていたけど、最近では私とは業務以外は目も合わせないようにで自分勝手ですがいたたまれないです。つい私も避けるようにして仕事しづらいので、
    これは、仕事場以外で一回会って話がしたいと思って食事に…と長々すみません。

      補足日時:2017/11/04 18:36

A 回答 (8件)

20年ひとりで子供さんを育ててこられたのですね。


すごいですね
主さんは独身ですよね 彼は既婚
女性にモテる彼
彼は割り切った関係だったんですね。
でもあなたは好きだった

だからね 不倫は女性にとってデメリットしかないんですよ。
モテる彼だからあなたが好きになるのもわかります。
でも結局最後はこうなってしまう。
辛い思いをするだけ
だから不倫はダメなんでしょう

だっていい思いをしたのは 彼だけでは?性的欲求を満たしただけ
あなたがいなくなったら、次は他の女性に。
結局 女性は傷つくだけです。
ひとりで頑張ってきた女性なのに、こんな思いをして欲しくないですね。
これからは あなたを大切にしてくれる男性とお付き合いしてください。
    • good
    • 0

少し時間を置いた方が良いです。

しっかり仕事して下さい。学んだら、次は不倫ではなく、楽しい恋愛をネ。
男は、ズルイんですよ!
ハハハ 女もか?
    • good
    • 2

重いし、ウザいよ。


もう終わった関係なんだからグダグダしないで欲しい。
何もない一般女性同僚よりもお手つき元不倫相手同僚に冷たくなるのは当たり前でしょ。
他の人はゼロの関係だけど、あなたとはマイナスの関係なんだから。
あなたが仕事しにくいだけなのに、なんで関係を改善しなきゃいけないのか分からない。
仕事しにくいなら辞めれば?

が彼の気持ちだと思いますよ。
自分は安定した仕事と幸せな家庭があるのに、
興味がなくなればリスクしかない元不倫相手になんか優しくする訳がないでしょう。
不倫に誘うような男に「優しさ」や「思いやり」なんか求めるもんじゃないですよ。
不倫している人間なんか自己中な奴しかいないんですから「自分がどうしたいか」が優先に決まってるでしょ。
あなたも含めてね。
    • good
    • 1

まず、お子様のことは考えているでしょうか。


例え成人なさっているとしても、母親が新しい人生のパートナー探しているならまだしも、不倫相手とどうのこうのなんて知れたらお子様にとっては嫌なことだと思うのですが。
そして、断られるの覚悟で、と仰っていますが、彼は業務以外では目も合わせない…平たく言えば避けているのでしょうかね。
もし、あなたが元知り合いなどで目も合わせたくないと考えるなら、それはどういう方でしょうか。
失礼な発言で申し訳ありませんが、ある程度のご年齢であれば想像出来ると思います。
スッキリしたい。それはあなたの気持ち。普通の恋愛なら当たって砕けろでもいいと思います。

でも事は不倫です。
相手の立場や気持ちを考慮して、自分の欲望や望みを時と場合をわきまえて、封じることもできるのが「大人」だと私は思います。
    • good
    • 2

既婚者と関係をもつ事って、冷静に考えてみると、相手の奥さんを嫌な気持ちにさせたり傷つけているって事ですよね!仮に、それがバレていないにせよ自分が相手の奥さんの立場になってみたときに、どう思われますか?


復縁?私的意見ですが相手の家庭を考えたら、新しいクリーンな恋愛をしたほうが良いのではないでしょうか?自分で自分を追い込んでいるとしか考えられません。
食事に誘う行為で復縁に仮になったとしても、根本的に何も得られてないと思います。
新しい相手を探し、自分もそうですが、何よりも子供の幸せを考えてあげて欲しいです。
    • good
    • 2

そうなんですね。


そんなに悪い人ではないのかも知れませんが。
でも多分男性は別れてしまってあなたが復縁の気もないなら会う必要はないと思っていそうな気が。
向こうが目を合わせないということはあなたと関わりたくないということだと思うので(あなたを嫌いという意味ではなく)、会ってスッキリしたいというのはあなたの自己満足の様な。
彼があなたと会って話したいと思っていれば別ですが、私の今までの経験では、しつこくするのはあなたのイメージが悪くなるだけの気がします。
でも一度誘わないと多分あなたはずっと気になりそうなので、嫌われるのを覚悟で一度誘ってみてはいかがでしょうか?それでもし断られたらもうやめた方が良いと思います。
人それぞれ違うので何とも分かりませんが、少しでもあなたの気持ちがすっきりするといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は出来るなら復縁したいのですが、彼はきっとその気はなさそうで…スッキリしたいというのは職場での気まずさをどうしたらいいのかと、今まで食事や送ってもらったりしてくれたのでお礼というか別れる前からいつかご馳走したいと思っていたので、そこで食べながらたわいも無い話が出来たなら、これからの職場でも前のように仲良くとかではなく私も彼もお互いを避けるとかせず自然に仕事がやりやすくなるかなと、
思ったのですが
自己満足ですよね…
もう少し落ち着きます。

お礼日時:2017/11/04 19:31

彼が既婚者ということですよね?


モテるという事は他にも不倫相手が何人もいるということでしょうか?
この文章から、何となく彼はとても自分勝手で思いやりのない人の様な気がします。多分彼には愛はなく軽く遊ばれただけですよね?
そういう人はしつこくすると益々怒り関係が悪くなる気がします。
あいつしつこい、とか言いふらすかも。実際そういう人がいたので。
気にしてないふりをしてサラッと対応していた方が時間と共に普通の関係に戻れる気がします。
何となく彼はあなたの体以外必要なくてあなたの気持ちなどどうでも良いと思っている気がします。
    • good
    • 5

重いですね。


振った方は平然としていられますが、振られた側は顔も見たくないはず。
連絡取るのはやめましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A