dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達である男性が既婚です。

1年くらい不倫していたそうで、1年前くらいに分かれたと言っていました。
本気になりかけたらしく、あんなつらい恋愛はこりごりと言っていました。

ところが、、、メールで話していたら、その女の子と、なんだかんだいまだ切れていないようで、
1月くらい前に、その子から1月ちょっとぶりにメールがきた。と。

それは未練あるからでしょ?

というと、男友達はのらりくらいかわしました。

別れた不倫相手(既婚男性)に、独身女性がメールするって
未練意外になにかあります?

A 回答 (3件)

未練というか復縁したいという印象。

。。別れて気持ちもクリアになったフリをして近づきたいみたいな?

他の理由もあり得なくはない。メール内容みないとわかりませんね。例えば子どもが出来たとかなら連絡くるでしょうし。。

その男友達も貴方の質問にのらりくらりとかわしてるなら満更でもないのでは?むしろ嬉しいみたいな。

本当に別れて関わりたくないなら着信拒否するんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、男友達に同じ返しをしました。

好き(復縁希望)か子供ができた、どっちかでしょ?
って言ったら、男友達は当然自分の子供って思ったらしく
最近ないから、それはないよ。と真面目な、、、馬鹿か。と思いながら、
女にしたら元カレに連絡するってことは
①未練があって復縁希望

②腹いせに、他の男性と子供作ったよ

どっちかでしょう?
って言ったら、友達には理解できなかった模様。

②なんかで連絡してくるって相当険悪な別れ方だろうし、
普通に考えたら①だよ、って男友達に言うと、そうかあ。。と。

要はあなたのおっしゃるよう、のらりくらり
まんざらでもないんだと思う、

しかも1年前に別れたと言っていたのに1月前に連絡あった、、と。
別れてから定期的に連絡とりあってるってことね^^

なんだかんだ、こうして女と男は続くのね

って勉強しました。。。

お礼日時:2020/05/28 23:45

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/28 23:56

にゃい\( 'ω' )/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬこと以外かすり傷なんですよ、人生は。

お礼日時:2020/05/28 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A