アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の不倫相手に いつかまた会おうて言うのは どう言う心理なのでしょうか・・・
彼は今、新しい不倫をしています…。彼は最初、私にこう言いました。もう友達にはなれないのかって…。私は、新しくまた不倫初めておいて どうして私と友達になれるの!って、彼に言いました。
彼の新しい不倫相手は、私も良く知っている女性だったんです。
勿論、奥様から見れば私も疎ましい存在だったと思う・・・。

別れて暫くの間、私は泣いていました。
彼は、早く元気になって幸せになって欲しいって言いました。私も本当の恋を見つけようって思い、彼の事は忘れようって思ったんです。
彼と別れて暫くの間 泣いていた私に対して、少し悪いなって思いがあったからなのでしょうか?
早く元気になってと言ったのは・・・。
彼と別れて1年経ちます。それでこの間、いつか また会おうその日まで元気でね…って、どう言う意味なのでしょうか?
新しい不倫を初めていても、私に分かって欲しいって事なのでしょうか?
結婚していても恋愛気分を楽しみたいから…だから、彼は不倫をしているのだと私は思うのだけれど、何故
彼が今も不倫中で 私にそんな事を言うのか全く分かりません。泣いていた私を可哀想に思って、後ろめたい?悪い事したって言うのか、そんな思いから出た言葉なのでしょうか・・・?

A 回答 (6件)

彼は、うぬぼれてるのだと思います。


貴方を自分から振ったから、貴方がいつまでも自分を思ってる、自分の思う様にできるのだと天狗になってるのだと思います。
貴方と別れて1年も経てば、当時の気持ちが(気持が冷めた)薄れていくのだと思います。
で、貴方に「いつか又会おう」と言ったのかと感じます。
別れた女性が1年の間にどう変わったか見たいだけ、興味本意の気持かなと思いますよ。
一度貴方と会えば気が済む程度の気持かなと思います。
そろそろ新しい不倫相手ともマンネリ気味で昔の女が懐かしくなったのかも知れないですね。
やっと切れた不倫相手と今更会っても意味がないと思うので、貴方はそんな言葉を気にしない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
メインでのチャットを見ていると、決して悪い関係になっている様には見えません。
彼女は わざと別のロビーに入り、彼が追いかけて来てくれるのを待っている。そして、彼も彼女のいるロビーに必ず行く。
私と別れた時、彼は 彼女に夢中でした。その為にキッパリと私との縁を切った人です。
でも私が、結婚を迫らなければ 貴方はまた不倫が出来るの? そう言った時、彼は激怒しました。そして「もう そっとしといて欲しい」 そう言い、メルもメッセも ミニメも 全て私を着拒したんです。

そんな風に別れたのに、彼が元気でやってますか?早く幸せになって欲しい、さよならじゃなく いつの日か また会おう・・・何てメルが来たから それでも、彼女と別に険悪な関係でも無く 普通にチャットしているし、一緒にゲームしたりしてるから、彼は一体どう言うつもりなのか、私はバカにされてるのかとか考えてしまって・・・・ 
複雑と言うか、彼を美化していたのが寂しいって言うか・・・ そんな感じなんです。

アドバイス有難うございました。 

お礼日時:2006/06/17 19:14

特に深い意味は無いと思います。


なにげに言っただけの一言に、あなたは過剰反応しすぎな気がしますよ。
それに、彼がどういうつもりでいようと、あなたにはもう関係の無いことでしょう?
スルーですよ。
これからは不倫なんか忘れて、めいっぱい幸せにならなきゃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
彼がどう言うつもりでいようと、もう私には関係ない・・・ それはきっと、私は彼を美化していたので それが寂しかったのかも知れません。

彼は友人が言う様に「その人、只の浮気性じゃない!」 こんな風に思うのが寂しかったのかも知れません。

アドバイス有難うございました。

お礼日時:2006/06/17 11:26

単純に寂しくなったんじゃないかな。



彼が優先順位をつけているかどうかはわかりませんが、現在の不倫相手と会えない時は、あなたと会いたいと思うことも充分に考えられると思いますよ。

もしかして質問者さんは、彼とまた会いたいと思っているんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は 新しい不倫相手に夢中だったので、キッパリ私との縁を切った人です。
彼女と体の関係を持つのは とても早かったです。メインで二人のチャットを見ると、周りの人達にも二人の関係が手に取るように分かる位 とても分かりやすかった。

私は…彼と会いたいって思っても、彼女との関係を知ってるし、私と別れて即、彼女と関係を持ったのも彼から聞いてるので、もうあの頃の様に 彼を想う事は出来ないような・・・(不倫だから 巧く説明出来ないのですが)2番3番 争ってどうするんだよ! 本当の恋は自分が1番なんだよ? そう友人に言われた時、私の幸せは何処にあるんだろう…って思ったんです。

彼は、相手を変えて また不倫してる人じゃない・・・そう思うと虚しくもあるし・・・ 
だから私が彼を懐かしく思う、そんな彼との思い出が複雑で、今 新しい不倫していながら、いつの日かまた会おう何て言う彼の心理は、つまり 彼の本音は、「こいつ まだ俺の事好きなのかな?」なんて思っているのでしょうか・・・・
私、バカにされているのでしょうか・・・・

アドバイス有難うございました。 

お礼日時:2006/06/17 11:14

こんばんは。


詳しい事情はよく判りませんが・・・
その彼は というか一般論として男の人は別れた女性と、チャンスがあればまた・・と思っているのではないでしょうか。
反対に女性は 自分から別れようと思った男性のコトは割りと吹っ切って忘れたり 金輪際・・と思う傾向があるように感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
でも彼は今、私と別れて その女性との関係…新しい不倫が新鮮で楽しくて仕方ないって そう言う風に見えました。
それで、私と別れる時 彼は言いました。「もう君に心ない」 彼は彼女に夢中だったからです。
それでも、チャンスがあれば・・・何て思ってるのでしょうか
今、彼女とどうなっているのか詳しくは分からないけれど、サイトで一緒に麻雀打ってるし、チャットを見ても
決して悪い仲の様には見えません。
新しい不倫を初めた彼は、最初 私が邪魔の様にも見えました。 それなのに、いつの日かまた会おう その日まで元気でね 何て言うので、彼の方では全くこだわりが無く、友達になれるのかと思いました。
結婚しているから、独身と感覚が違うのかな・・・

彼が分かりません・・・
でも、同じカモにはなりたくないって思うし・・・
すみません アドバイス有難うございました。

お礼日時:2006/06/17 00:26

不倫を繰り返す男が、悪いとか後ろめたいなんて


思わないと思います。

また会いたい=またヤリたい だけだと思いますよ。

さっさと忘れましょ。そんなアホな男。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

例えば・・・・・
別れた不倫相手の女、つまり それは、飽きたから別れたって事でも、そう言う昔の女でも また会いたい 何て思うのでしょうか・・・?

自分から別れを切り出した、そう言う女でも また会いたい何て 何故思うのでしょうか・・・

不思議です。 今、不倫中なら 楽しくやっているのなら それでいいのに・・・何て私は思いました。

アドバイス有難うございました。
男性の心理が分かりません・・・・

お礼日時:2006/06/17 00:32

質問者さんも薄々気付いていると思いますが、サイテーの彼ですよ。



「いっぺん、死ね」といってやれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は別れる時、とても冷たかったです。
新しい不倫相手を見つけて、彼女が刺激的で楽しくて仕方ない・・・彼がそんな風に見えました。
だから、彼女とのチャットを見ても 彼がとても楽しそうにしているのが とても良く分かりました。
彼の新しい不倫相手の彼女は 私も知っている人、サイトの共通の友人だったんです。
彼は私と別れて即、彼女と会って関係を持ったんです。

彼と別れて1年経ちます。それなのに、この間 彼からのメルで( 別に彼女と別れた風でも無いのに )私にいつの日か また会おう 何て言うので どう言う意味??って思ったんです。
彼が分かりません。
有難うございました。

お礼日時:2006/06/17 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A