プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷却期間、返信ついて。
別れて1年です。冷却期間を置いていた元カノから、2週間ぶりに返信が来ました。
ただ質問系のLINEをしてなかった為、うん。とだけ返信が来たので、これからLINEをどう送ったらいいか悩みます。
仕事で疲れてると思うので、労わるラインを送るか、
趣味系の明るい話をするかで悩んでいます。

ちなみに別れた原因は、僕がしつこかった為です。

A 回答 (4件)

別れて1年は経つけど、LINEは日頃やり取りをしていて、2週間の間が開いてから返信が来たんですよね?


別れて1年の間疎遠になり、いきなりLINEが来たなら、何か思いはあっての事だろうけど、日頃LINEはやり取りはしていて、その間で復縁に至る事はなく、LINEの間隔が開いただけなので、彼女自身は特に気持ちの変化はないと思います。
私も元彼とは別れてもLINEをする仲ですが、開く時は2ヶ月開く時もあり、元彼がくどくなり面倒だなってなり、間隔を開けてみたりはありますが、恋愛感情ではないです。
別れてるので。

なのであなた方のお互いの意向がはっきりしてないようなので、1度この関係は前向きに考えて良いか、友達のままなのかを聞いてみれば良いと思います。
もしかしたら彼女は友達として繋がりをきらないのかもしれないので、はっきりさせた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ可能性はあると言われました。

お礼日時:2020/04/07 14:38

別れたのなら、冷却期間ではないでしょう。


別れた人からくるラインは、苦でしかない。
しつこい事が原因で別れているのなら、もうこれ以上関わらない事です。
関わろうとすればするほど、さらに嫌われます。
最後には、ストーカーとして警察沙汰にされかねません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

苦というか、友達に戻って今でも仲良くやっています。お互い社会人になり、忙しくてLINEやSNSを更新していませんでした。

お礼日時:2020/04/07 14:37

別れた原因がしつこかった…



別れたのにLINEを送ろうとする

しつこいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達としては凄く仲がいいんです。
お互い社会人になり、忙しいので、、

お礼日時:2020/04/07 14:36

まだ好きなのですか?よりを戻したいと思っているのですか?どちらにせよ、脈なしだと思います。

私なら、うん。とだけ送る相手は脈なしです。
貴方様がしつこいが原因で別れてるのなら、そういうところなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。友達としては凄く仲がいいのですが、、

お礼日時:2020/04/07 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A