プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と自分からホテル行こうとか、したいとか言ってこないものですか?
自分から誘わないといくことはありませんが、これって普通ですか?

A 回答 (3件)

先日は


体目的ではないので
今日はこれで帰ろうと言ったら
彼女の方から誘われました

もう電車賃しか残っていないと言ったら
私が出すから行こうと
襟首をつかまれて
ずるずるとホテルに引っ張り込まれました

人によるでしょうね
    • good
    • 0

笑い話ですかね


今の時代女子大生短大生18歳の娘さんがAVや泡姫さん年収2000万円
親の承諾書持参で凄い数です
お泊まり保育など最初だけ誘い有りません
そのうち逆転します
普通の彼女だった頂きリリちゃんがお手本ですかね少し頭切り替えませんか
    • good
    • 0

女性からホテルに行きたいとかしたいと言う事は、よほど性欲が強くない限り言うことはないと思います、普通だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A