プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾンで、タイヤゲージ エアゲージが出ているので購入したいのですが、
この場合、エアーコンプレッサーが必要でしょうか?
それとも、そのまま使えるのでしょうか?

詳しい方、教えて下さい。
リンク↓
https://www.amazon.co.jp/KT-%E3%82%BF%E3%82%A4%E …

A 回答 (3件)

空気を入れずに空気圧を測るだけなら、コンプレッサーと


つながなくても使えます
下記の動画の5分くらいのところを見てください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しいところ
ありがとうございました。

また、動画の説明もあり、よくわかりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/13 11:35

このエアーゲージはエアーコンプレッサーにつないで使うタイヤゲージです。



それを買ってつないだらタイヤのエアーがなくなります。

タイヤの空気圧ならスタンドで燃料給油をしたときに、スタンドに頼んでエアーチェックをしたら無料でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、その通りですね。

貴重なご回答をありがとうございます。

お礼日時:2023/12/13 11:36

> この場合、エアーコンプレッサーが必要でしょうか?



リンク先の画面の「もっと見る」をクリックすると、「エアコンコンプレッサにと接続して空気を充填できます」と表示があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「もっと見る」まで見てませんでした。

確かにその通りです。

お忙しいところ
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/13 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A