プロが教えるわが家の防犯対策術!

こないだ遅くにケーキ食べちゃったー(笑)みたいな話を、職場の仲のいい男性にしたら「太るよ?(笑)」と言われました。
基本的には女性にそういうことを言う人ではありません。

あまり女性として見られてないってことなんですかね?
男性はどんな女性には、そういうことを言いやすいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は片思いですが、向こうはなんとも…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/14 02:49

A 回答 (4件)

冗談を笑って聞いてくれる人に言います。


それだけです。


そうじゃない人に言ったら「太る」という言葉に反応されてセクハラだなんだと言われかねないので。
    • good
    • 0

太ってほしくない人にいいます ちょっとは貴方も彼が気になるのかな?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

冗談だと受け止めてくれ、気軽に話ができる人、言える人に言うと思います。


誰にも言うわけではないと思いますよ。
    • good
    • 0

少なくとも彼は貴方に太って欲しくないことはわかります。


食べても痩せていけばいいだけで ヨガがいいですよ!
食べながら 痩せていきますからね!痩せるだけでなく綺麗になっていきます。私もヨガの先生の美貌と美しいプロポーションで長く続けられましたから!(感謝!)最初は大変かもですが 続けていれば慣れていき効果が出て美しくなればハマりますよ!あと (夜の瞑想で心が安定します)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A