プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、彼氏からの『太る』の言葉に
ストレスを感じてきました。
25歳 154センチ 46キロです。

私が彼のお昼ご飯のメニューなどを聞いて
おいしそー!私も食べたいなー!と話したり
私の友達や親と外食に行った話をすると
毎回『太るよ!!』といってきます。
私がダイエットをしているから
助言をしてくれてるのかもしれないですが
たわいもない会話や誰かといるときの外食くらい
許してほしいです。。

私が太っていることなんて分かっていますし
54キロから少しずつ体重を落としてきました。
毎回好きな人から『太る』と言われると
なんだか悲しくなり質問しました。

彼に嫌な気持ちをさせずに
言い返す言葉はないでしょうか??

A 回答 (8件)

貴女は、54kg なら、理想的な体重です。

46kgでは、まるでガリガリです。
因みに、MRI値は、46kgなら、19.4で、標準値に3ポイント足りません。22〜25が、標準値です。
このまま行くと、生理不順を招き、終いには子供を産めない身体になってしまいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ご心配ありがとうございます。
彼はそこまで考えてくれないので
なんだかありがたかったです( ; ; )
毎回言われるのがストレスになってきたので
食事ネタは、もう彼には言わないように
しようと思いました。

お礼日時:2020/11/22 13:33

鬼滅の刃のカナヲちゃんは156センチでお前と同じ体重ですがとても細くて可愛いです


なのでお前は太ってません
それからリア充爆発しろ
「最近、彼氏からの『太る』の言葉に ストレ」の回答画像8
    • good
    • 0

あなたの彼は、マッチ棒みたいな細い人と隣を歩きたいんじゃないの?


中身より、まずは見た目重視の彼氏じゃねぇ?
彼氏を傷つけない言い方なんてより、まずは、あなたが傷ついているじゃん。
それさえも分かっていないって、まだまだ、お付き合いが浅いのか、気持ちが浅いのか?
本音で話が出来ないお付き合いって悲しいですね。
    • good
    • 3

彼に嫌な気持ちをさせないようにと、一言がありましたので、このような回答をさせて頂きました。


今の私を好きになっては、今だけ。
幸せになってね(^^)
    • good
    • 0

そんな見た目ばかり気にしてる男なんて、いらない。


じゃあ、あんた好みの女のところに行けば?って返したらどうですか?
クズです。
    • good
    • 4

今でさえよくナンパされるのにもっと痩せたらさらにナンパされるかもよ?いいの?って可愛らしく言うとかですかね笑

    • good
    • 0

毎回「太るよ」なんて言われたら、その言葉がストレスとなって逆に太りそう。


今で十分、綺麗な体型だと思います。
私なら「痩せたら連絡するね」と距離をおいてお灸をすえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
痩せたら連絡するねって言ったら
相手は驚くと思うので
次言われたら使ってみようと思います

お礼日時:2020/11/22 14:04

痩せた女が好きな男なんでしょう?



彼女の健康より、痩せて居て欲しいと、常に望むタイプですよ。

昔、若いころ、そういうのと付き合った事があります。

デブ、デブ・・・って、

150センチで、37キロまで落ちた事がありますが、

その時、「ねぇ、20キロ代に落とせよ」って

言われて、別れました。


てめぇの根性治せって
言いたくならん?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

37まで落とすなんて相当すごいですね、、
体型よりも本人のことをもっと
見てほしいですよね、、、、

他にも色々不満はあり、友達は全員別れることを
進めますが、なかなか私は別れるのに
踏み切れない状況です( ; ; )

お礼日時:2020/11/22 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています