アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットの自殺スレで知り合った同性の人と2人で死ぬことを決めて
gmailとiCloudメールで連絡を取ってましたが、自分の気持ちが変わって死ぬことは辞めましたが、相手は最初から決意が固くて結局自殺したようです。
確認しようがないですが
毎日メールやりとりしてって
もう明日ホテルで死ぬって内容のメールを最後にそれから一切返事がないので
自殺したと判断してますが
彼女のことも心配ですが
もし警察が自殺なのが分かっても
私のメールで住所とかを特定して
連絡か家に来るんですか?
そこまですると思いますか?

因みに念のため住所は実際の住所と違う場所に変更しましたが
メールアドレスで電話番号まで調べたりしますか?

A 回答 (1件)

あなたが無関係ならメールだけで来ることはないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!