アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店をやっています。チラシの訂正シールをプリントパックで作りたいのですが、データーが
うまく作れません。ラベルのサイズで作るようですが、wordでやろうとすると、用紙サイズが選べません。幅2センチ高さ1センチで作りたいです。余白は0にしていのですが、現在の余白に対して、ページが小さすぎるとエラーが出てしまいます。 
 どうしてたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

プリントパックでラベルシールを作成したいのですよね。


それならテンプレートをダウンロードして利用してはいかが。
https://www.printpac.co.jp/contents/template/tem …
Word又はPowerPoint用のテンプレートが用意されている
ようなので。
解凍するとPDFファイルがあるので、それを参考にします。
    • good
    • 1

全部、プリントパックにやってもらおうと思わないで、


A4の全面シール用紙にラベルをびっちり配置して印刷してもらって、
カッターナイフで切れ目を入れるとか、ハサミで切る とかすればいいでしょう。

何枚作るのかわかりませんが...
私は上記の方法で何店舗もの訂正シールやお名前シールを作りました。原稿はパソコン(私は「花子」で作ります)で作ってトナー式のカラープリンターに手差しで全面シール紙を入れて、あとでカッターで切ります。
    • good
    • 0

私もプリントパックはよく使いますが、原稿はイラレ、フォトショで作成します。


 
wordでは難しいかも。
やはりイラレが必要だと思います。
(出来ればフォトショも!)
 
https://www.adobe.com/jp/products/catalog.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A