アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンジャケットのお手入れについて

先日父が着なくなったモンクレールのダウンジャケットを自分が着ようと思い数年振りに出したのですが、恐らく放置による特有の獣臭だと思うのですが外で干しても臭いが取れず困っています。

調べたところ丸洗いすれば臭いが取れるらしいのですが、一応高級品なので素人の自分がやるよりクリーニング等に出した方が良いかと迷っています。
有識者の方いらっしゃいましたら素人でも簡単に臭い取りが出来るのか教えて頂きたいです、無理そうならプロに任せようと思います。

A 回答 (1件)

ダウンジャケットの洗い方は検索すれば見つかると思いますが、自分で行わずにプロの


クリーニングに出した方が良いです。
自分で行うと偏り、型ズレ、シワなどがどうしても出ますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、
やってくれる所探してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/14 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A