プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分に自信がない、繊細、ネガティブ思考など、何かしら弱くて見下されるような特徴がある人は、『負け組』や『不格好な人』と認識されそうですが、そういう人は女性らしさを感じられず性的対象にする男性もいないでしょうか?
逆に、芯や気が強くて社会性もあり独立しており何でもでき、ポジティブで悩まず自信家で全体的にステータスが優れているようなタイプの人は、女性らしくて性的対象にされやすいでしょうか?


ちなみに性的対象というのは、性的対象にできるとか、性的欲求を引き起こせるというような意味合いで、また、恋人にされるか否かではなく、例えばその女性の体を見て、男性が性的欲求を感じて、変な話、興奮して生殖器が反応したりなど、その相手を体も含めて女性として見て扱おうとできるのか?という感じで…
(恋愛カテゴリでの質問ですが、個人的な自分の恋愛相談としてではなく、一つの仮定としての質問となりますm(*_ _)m)

質問者からの補足コメント

  • 生々しい表現や内容でごめんなさい(汗)

      補足日時:2023/12/14 21:11

A 回答 (3件)

個人的にはポジティブな女性には興奮しません。

答えは簡単です。自分もネガティブだからです。同じようなタイプの人に反応します。

ただ、だれを好きになるか?なんて、その瞬間まで分かりません。男の話をするなら、自分でも思いもよらないところで性器が反応することもあります。頭がどうこうというよりも、体がどう反応するか?です。ぜんぜんタイプじゃなかった人に急に惹かれることもあります。
    • good
    • 0

まずは「男性というのは画一的な特徴(たとえば・胸が大きい ・美人 ・活発 ・ほがらか)にだけほれ込むのではない」ということを知っておくべきです。


世の中にはいろいろな女性が居ますが大抵は結婚して...の生活をしてます。男性が画一的な魅力しか反応しないなら5分の1くらいの女性しか結婚できないでしょうね。
なので、 心配しなくても 明るく・笑顔で ってやってればそのうちにいい人も現れるでしょうよ。
現れたら 全力でアタックですよ。まちがっても「脈があるでしょうか」なんて質問しないでください。脈を作るのはあなたですから。
    • good
    • 1

そりゃそうでしょう。


ネガティブな人は一緒にいても楽しくない。
恋人、性的対象どころか、友だちや家族でもしんどいくらい。
一回ヤリ捨てる限定で、女なら何でもいいという人はいるけど、
基本的には嫌なものです。選べるなら、選ばない。後腐れもありそう。

ポジティブなことは、人から好かれる最低限のところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています