プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家を見られて軽蔑されたら、どう立ち直ればいいのですか?

A 回答 (3件)

そんなに汚住宅なんですかね。



それならしょうがないかなとは思いますけど・・・。

そうじゃないのなら、その人が品性下劣なだけです。

ま、美味しいものでも食べて、ゆっくりお風呂に入って忘れましょ。

その人との付き合い方は考えた方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぱっと見は普通だけど、埃があったり片付いてない!どこの家も普通に綺麗なので。

お礼日時:2023/12/16 12:05

軽蔑?そんな相手無視したらよろしい

    • good
    • 0

お家再興。



質問者さんが頑張って、軽蔑
されないような実家にしたら
どうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A