アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の彼氏がどう思ってるのかってよく質問される女性が多いけど
一番身近にいるあなたがわからないのに
どうして、その彼がどんな人がわからない人達に聴こうとするんでしょうか?
なので、回答している人達の回答も、ほとんど推測的な回答ばかりです。
なので、私は本人に聴いてくださいって回答したら
スレ主さんは、本人に聴いてみますって言うので
おかしいですよね?

私の一番の疑問は、なぜ本人に直接聞こうとしないのか?
こういうのって、二人の問題じゃないですか?
垢の他人がその人達にどうこう言ってもしかたなくないですか?

彼氏持ちの女性の方から特に意見がほしいところです。

A 回答 (7件)

客観的な意見を聞きたいが為だと思います。

そういう意見を参考にしながら相手の気持ちを分かるように努めよう。と、言うことで何の不自然もありません。

個別の問題に関しては、主観的な見方をしてしまう傾向があるので、広く意見を求めるのも参考になって良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイスな回答ありがとうございます。
私もこれからはそうして見ることにします。

お礼日時:2023/12/17 06:36

人間の考えることなんて、概ね数パターンに絞られるからではないでしょうか


なので彼が余程の変人で無ければ、数人が過去の似ている事例から伝えればソコソコ当たっているのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/17 06:35

彼氏じゃないから、


付き合ってないから
どう思ってるか気になる
又は、彼氏が彼女と置き換わっている質問とかですかねぇ〜??
本人同士しか分からない事を妄想したいとか
じゃないかしら??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/17 06:35

自分とは違う考えもあるだろうから、参考として聞きたいのでは?


でもさ、そんなに気になる事?
本人が質問したいのだから、分かる範囲で答えてあげればいいのではと思いますが。
本人に聞いてくださいなんて全くアドバイスにならない事しか言えないなら、回答いらないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。
あんまり気にしないようにします。

お礼日時:2023/12/17 06:35

質問者様も同じ事をしてますよね。



『なぜ彼氏に直接聞けないのか』そんなのはそれを質問投稿した本人にしか分かりません。私達もその投稿者に聞いて下さいとしか言いようがないかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、その通りでございます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/17 06:34

女性はそういう生き物だと思いましょう


いくら考えても答えは出てきませんよ

本当に不思議な生き物です
大事なことなのでもう一度言います

本当に不思議な生き物です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/17 06:33

直接聞くのは躊躇われる場合や


単に愚痴を聞いてほしい
意外な所で? 参考な意見に巡り合うこともあるからではないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます。

お礼日時:2023/12/17 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A