プロが教えるわが家の防犯対策術!

お客さんの誕生日にプレゼントを贈る女性店員さんは多いですか?

A 回答 (4件)

あまりいないと思います♪


とても大切なお客さまか、本当に個人的に親しみを感じてらっしゃるのだと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう分からないです。

お礼日時:2023/12/16 22:56

職種によります。


指名とかありのお店ではお得意様へのプレゼント必須です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
マッサージとかはそうですよねきっと

お礼日時:2023/12/17 00:57

ガールズバー、風俗には多いでしょう。


会員制クラブや、メイド喫茶も、指名まで
されたら贈るでしょう。
    • good
    • 1

多くない。

ガソリンスタンドやスーパーで、会員登録してあると、誕生月に、割引や粗品はあるところはある。当然、個人ではなく法人として、会員様へのサービス。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A